スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 …ホワイトデーのお返し。

今日から2週間、また仕事再開です(´∀`)

久しぶりに出社してみると、嬉しいプレゼントが♪

バレンタインのお返しに、男性社員の方から生キャラメルが(*´∇`*)
しかも、手作り(笑)

去年のホワイトデーのお返しも面白かったですが、今年の演出も素晴らしかったです。。
ちなみに去年のホワイトデーの様子はmakoさんのブログで… → コチラです☆☆

作成担当、2人。
監視担当、2人。
計4人で、「抹茶」「プレーン」「チョコ」の3種類の生キャラメルが届きました♪

先日パン教室で作った生キャラメルよりも、正直何倍も美味しかった。。。
特に抹茶が大好きなので、レシピ教えて欲しいくらい。

誰よりも率先して食べてしまいました( ̄∇ ̄;)



そして。

帰ってから気づきましたが、バレンタインといえば…。
ちょうど有給消化期間中だったため、私は参加していなかった(; ̄Д ̄)

なので、ホワイトデーを貰う資格なかったんです。
もう食べちゃったから仕方ないけど(笑)

誰も止めなかったけど、心の中で「あなたバレンタインあげてないでしょ?」って思ってた人いたりして(* ̄m ̄)
まだ残ってたら、忘れてたふりしてまた食べようっと♪♪


スポンサーサイト
21:44 | ひとりごと
comment(4)     -
comments
なんて素敵な職場!!
3種類も用意してくれるなんてみなさん優しいですね(^^)
でもみゆさんバレンタインの日休みで渡してなかったんですね(^^;
みんな忘れてますって…たぶん(笑)
2009/03/17 08:04 | | edit posted by りんごスター
☆ りんごスターさんへ ☆
すごく個性的な方がいるんですよ(´∀`)
その方がいつも面白い企画をしてくれるので、楽しませてもらってます☆
まさか手作りで返ってくるとは思ってませんでした(笑)
すごく美味しかったので、今度レシピ貰うことになったんです♪
沢山作って食べるのが楽しみ(*´∇`*)
2009/03/17 20:31 | | edit posted by みゆ
バレンタインに渡してないからとか関係なく、皆で食べるのっていいですねぇ♪
それにしてもいい職場だなぁ、うちは普通にそれぞれの人からお返しを頂いたけど、そうやって皆で楽しみたいなぁ。
仕事する場だけじゃなくて、ほんまに「仲間」ですねヽ(´ー`)ノ♪
2009/03/17 21:57 | | edit posted by saki☆
☆ saki☆さんへ ☆
そうですねー、みんなでいろいろ批評しながら食べれるので楽しいです(*´∇`*)
こっちが美味しいとか、これは形が面白いとか言いながら食べるので会話も弾みますよね☆
うちの職場はみんな仲がいいので、そういうイベントは楽しいです♪
2009/03/18 19:32 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
