スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 (* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

今日はお友達の結婚式。
モデルのようなあかりちゃんは、本当に綺麗でしたー(*´∇`*)
いつも笑顔が素敵な人だなー、と思っていたけど、今日の笑顔は本当にかわいかった!

おめでとう

akarisan2.jpg


あかりちゃんの旦那様は郵便局へお勤め。
万歳三唱の時に、親戚の方から
「年賀状は是非、あかりちゃんの旦那様から!!」とのお達しがありました( ̄▽ ̄)
もちろん、お中元・お歳暮も郵便局から贈ってください!とのコト。

みなさん、年賀状・お中元・お歳暮を出される時は私に連絡くださいね~v( ̄ー ̄)v

そして新郎はなんと、双子!!
あかりちゃんもたまに間違ってしまいそうになる程、ソックリ♪
新婦のお色直しの最中、新郎がお酒をつぎに各テーブルへ。
双子のお兄さんと一緒にまわっていたので、どっちが新郎なのか分からない( ̄~ ̄;)ウーン・・・
タキシードが新郎なんだけど、ついつい間違えてしまいました。。。

あかりちゃんも綺麗だったし、お料理も美味しかったし、久々の友達にも会えて楽しかったし。
結婚式の後は、本当にいつも幸せな気分になります(〃'▽'〃)

akarisan1.jpg


あかりちゃん、お幸せにー
スポンサーサイト
21:43 | お友達
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
