スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハムロール&あんぱん。

今日は久しぶりのパン教室。

パンの生地の香りに癒されつつ、頑張って焼いてきました☆☆



「ハムロールパン」。
薄切りハムを生地に巻き込んで成型しました(´∀`)
細長い円形と、ハート。
ハートは全くハートに見えず…( ̄∇ ̄;)
味は同じなので、形はご愛嬌♪
トッピングはマヨネーズ・玉ねぎ・パセリ。

09.03.02 006



みんなの好き「なあんぱん」。
私はあんこがそんなに好きじゃないんですが、自分で焼いたあんぱんは美味しい(*´∇`*)
あんが甘すぎないので、私でも美味しく頂けました☆
あんこ大好きな苺みるくちゃんは、作る最中も、試食中も、ずーっと笑顔。
ストレスが溜まると、コンビニにあんぱんを買いにいく程好きらしい。

09.03.02 008



今日のお菓子は「生キャラメル」。
すっごく甘いので、たくさんは食べれないかも。。。と思ってましたが。
何か止められない。
帰る車の中でも、ほおばってました( ̄∇ ̄;)
…夕食の支度してる時も、ほおばってたけど。

09.03.02 002


次は「ロールパン」と「メロンパン」だってー。
楽しみだぁ(* ̄ー ̄)v


   ***   ***   ***   ***   ***


午後からは、苺みるくちゃんと初のネイルサロンへ。

仕事上、アロママッサージの仕事をしている苺みるくちゃんは爪が伸ばせません。
ネイルも禁止。

私も学校へ行き始めたら、爪はのばせないし、ネイルも禁止。

なので、お休みの日にはネイルチップでオシャレしようじゃないか!というお話。
もともとあまりネイルはしないんですが、もっと女度をアップさせようじゃないかというコトで。

木曜日に、オーダーしたネイルチップが出来上がる予定。
早く取りに行きたいな♪♪


スポンサーサイト
19:46 | パン
comment(2)     -
comments
今回のもおいしそうですね(^^)
形がキレイ!お店のパンみたい!
生キャラメル私も今度チャレンジしようと思ってます☆

ネイルチップ楽しみですね(^^)
2009/03/04 10:38 | | edit posted by りんごスター
☆ りんごスターさんへ ☆
生キャラメル、止まらないです(*´∇`*)
今日もずっと食べてました。。。
花畑牧場の生キャラメルを食べたときは、甘すぎる~と思ったんですが、自分で作ると食べちゃうんですよね。
ネイルチップ、春っぽくピンク系にしてもらいました☆
すっごく楽しみです(´∀`)
2009/03/04 20:48 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
