
--:-- | スポンサー広告
-    -

 イチロー。

09.02.17 010

WBCのキャンプ、見に行ってきました(´∀`)

野球は全く分からないんですが、イチローは知っているので。
イチローを見れるなんて、一生ないかと思ってましたが。。。

イチロー、かっこいい!

09.02.17 031

背面キャッチも3回見ました!
そのうち1回は、失敗。。。

ファンサービスも。
男の人が「イチローさん、尊敬してます!!」って叫んだら、前を向いたままピースサインしてくれてました。
イチローが何かする度に、すごい歓声。
私もその1人でしたが( ̄∇ ̄;)

09.02.17 012


私が座っていた場所は、すごくボールが飛んでくる場所。
イチローが近いのは嬉しいんですが、そのボールが怖いのなんの。
私の2列前のお爺さんに、ボールが激突。
その衝撃でお爺さんはひっくり返る始末。
そのボールは、私の隣の人がキャッチしてました。
ボールは返さなきゃいけないんですけど、みんなグローブでキャッチしてました。
グローブで上手にキャッチすると、なぜかその人に拍手喝采。
なんか、みんなの心が1つになってました(* ̄m ̄)

09.02.17 072


他の選手の写真も撮ったんですが、遠くってブログに載せると誰が誰やら。
松坂選手も、すっごく遠くでしたが見れました!
ブルペンにどうやって行ったら良いのか分からなかったので、スタンドからだけの観戦。
なので、イチローの写真のみ。

初めてキャンプを見に行きましたが、すごく楽しかったです(〃'▽'〃)
野球に詳しかったら、もっと面白いんだろうなー。

09.02.17 075

車は大渋滞、電車は1時間に1本前後。

9時半に集合して電車で行ったんですが、乗り換えや電車の待ち時間で着いたのは11時。
宮崎空港の駅から出発したのが失敗( ̄∇ ̄;)
しかも信じられないくらいの満員電車。
宮崎では有得ない込み具合。
帰りは臨時バスの存在を知ったので、それを利用しました。
球場から宮崎空港まで15分くらいかな?
すごく楽でした。

なので、行かれる方は臨時バスがオススメ。
宮崎空港からバスは300円。
宮崎駅からは510円だったかな?

青島までは無料バスが出ているみたいで、青島に車を停めてバスで行くのもオススメです。
青島に臨時無料駐車場があるみたいです。

お尻が痛いので、椅子に敷物を敷いて座るといいかも。

本当に、みんな格好良かったなー(*´∇`*)
すごく刺激を受けた1日でした☆☆


19:21 | お出かけ
comment(10)     -
comments
すごーーーーーいi-237
写真ばっちり撮れてますね!!
絶対かっこいいんだろうな~
しかもファンサービスもさすがですね(^^)
私も野球には全然詳しくないので、誰だかよくわからないですが、こんな有名どころに会えたら興奮しちゃいます!!
その場所にいたら楽しいでしょうね(^^)
私もそんな体験してみたいです!
2009/02/18 10:33 | | edit posted by りんごスター
ただいまです~!!
イチロー私も見に行きたかった!!!
だけど、用事があって早く大分へ帰らないといけなかったので断念しました・・・(涙)
宮崎大変なことになってるよ!!って親が電話で言ってました(笑)
写真に釘付け~!!!
イチロー超カッコイイねぇ~(^^)
写真現像してもらいたいなぁ(笑)
2009/02/18 15:46 | | edit posted by かおりん
うぁお~
イチローを見れるなんてっ☆
羨ましいぃぃ!!
写真で見てもかっこよさが伝わってきます。
黄色い声援、私も送りたかったなぁ。
張り切ってボールキャッチすればよかったのにぃ~w

シナモンロール、私も作ろうかなぁ。
すっごく美味しそうですね♪♪
2009/02/20 08:04 | | edit posted by kei
ご無沙汰してます^^;;
イチローだ~~@@
私も大好き♪ ホント尊敬しちゃいますよね!
羨ましいです。
ポチ
2009/02/24 17:52 | | edit posted by いいしお
すごい! ばっちり撮れてるね!
私も早退して(こらこら)挑戦したんだけど、別件の用事を優先したため、途中で断念しました☆
っていうか、余裕で見れると思ったんだよー!
まさか、あんな人が多くなるとは思いもせず。
こんなことなら早退じゃなくて休むんだった!(こら!)

早退じゃなくて、遅刻にすべきだった?(社会人としてダメダメ)

あ、事後承諾で申し訳ないですが、こちらの記事をうちのブログで貼り付けさせていただきました。
ごめんなさい。
2009/02/28 17:51 | | edit posted by mako
☆ りんごスターさんへ ☆
お返事おそくなりました(〃'▽'〃)
本当に格好よかったです♪
野球は選手はおろか、ルールもよく分からない状態なんですが、すごく楽しい1日でした☆
近くに座っている人が、みんな「○○選手だ!」と口々に叫んでいるので助かりましたよ(笑)
またチャンスがあれば、行ってみたいです!
2009/02/28 20:23 | | edit posted by みゆ
☆ かおりんさんへ ☆
お返事遅くなりました!
おかえりなさい(〃'▽'〃)
宮崎から大分へ帰るので、お帰りなさいっていうのも不思議な感じです(笑)
本当にすごい人で、宮崎にこんなに人がいるなんて。。。という感じでした( ̄∇ ̄;)
人の多さにはすごく疲れてしまいました。
写真はいろんな人に現像頼まれてるんですよ♪
2009/02/28 20:25 | | edit posted by みゆ
☆ keiさんへ ☆
お返事遅くなりました(〃'▽'〃)
大興奮の1日でした!
でも、ボールが飛んでくると本当に怖いんです(; ̄Д ̄)
フェンスを越えると係りの人が「ピーッ」と笛を吹いてみんなに教えるんですけど、それがまた恐怖を煽るんです(汗)
隣の人がボールをキャッチしたとき、周りの人がボールに触らせてもらおうと必死でした。
私はまだボールの恐怖の余韻でボーッとしてましたが( ̄∇ ̄;)
今考えると、触らせてもらっておけば良かったなー。
2009/02/28 20:29 | | edit posted by みゆ
☆ いいしおさんへ ☆
お返事遅くなりました(〃'▽'〃)
お久しぶりです!
お元気でしたか??
世界で活躍する人のオーラは凄かったです!
一生見れるとは思っていなかったイチロー選手なので、目に焼き付けてきました☆
背面キャッチが何度も見れたのが一番嬉しかったです(´∀`)
2009/02/28 20:33 | | edit posted by みゆ
☆ makoさんへ ☆
それは、絶対にお休みするべきでしたよ(笑)
実は、私も有給使っちゃいましたから( ̄∇ ̄;)
WBCのキャンプ中はちょうど仕事だったんです。
でも、どうしても行きたかったのでお休み頂いちゃいました♪
それにしても、予想以上の人でしたね!
宮崎にこんなに人が集まることって、もうないんじゃ…。
ブログで紹介してくれたんですね(´∀`)
ありがとうございまーす☆☆
2009/02/28 20:37 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
