スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 C*hacoにお出掛け。

以前も買いに行った「BAGEL屋」さんのベーグル。

今日は、宮崎市の街中「はいから通り」でイベントがあるとのコトで行ってきました(*´∇`*)

「C*haco」という名前で、毎月第3日曜日に開催しているそうです。

BAGEL屋さん以外にも、いろんな手作り作家さんがお店を出しているとのコト。
それも楽しみに出掛けてきました♪

初めて遊びに行きましたが、入り口にあるBAGEL屋さんは行列。
お友達のYUKOちゃんと一緒に並びました(*´∇`*)

09.01.31 002

今回は「黒いちじく」と「キャラメル」を購入。

お味は。。
明日の朝食になるので、まだです。
でも、絶対に美味しいに違いない!!
一度にたくさん買うと楽しみがなくなるので、毎回2個ずつ買ってゆっくりと制覇していこうと思ってます(* ̄m ̄)

他のお店も、木工やワイヤークラフト、編み物の雑貨でお客さんがたくさん。
毎月のお楽しみになりそう(〃'▽'〃)

最近はイオンが出来たので、街中に出掛けるコトは少なくなりました。
街の空洞化で問題になっているんだけど、私もその要因の一員です( ̄∇ ̄;)
やっぱりイオンの方が近いからねー。

せっかく街に来たというコトで、山形屋の中にある栗原はるみさんのお店「ゆとりの空間」でランチ。

09.01.31 001

期間限定の「あんかけ焼きそば」
すごくボリュームがあるので食べきれるかなー、と心配でしたが完食。
野菜がたっぷり、見た目ほど麺はなくてヘルシーだったので。
美味しかった☆☆

その後は、スタバでカフェ。
一日中、食べたり飲んだり。
ひたすら喋ったので、カロリーは消費できたかなぁ?


スポンサーサイト
21:03 | お出かけ
comment(2)     -
comments
ベーグルって何であんなにモチモチでおいしいんでしょうね(^^)
黒いちじくのお味が気になります(^^)

ランチほんとに結構なボリューム!
でもおいしそ~v-238
女の子は喋るという事がずっと出来ますからね!
喋る事でも痩せるんですか?
痩せるならラッキー☆★
2009/02/16 09:45 | | edit posted by りんごスター
☆ りんごスターさんへ ☆
黒いちじく、美味しかったです(*´∇`*)
いちじくの味もしっかりして、果肉が結構大きく入ってました!
いちじくって美容にもすごく良さそうですよね!
個人的にはキャラメルが大好きなので、キャラメルの方が好みでしたが。

おしゃべりで痩せるかは知りませんよ(笑)
あまりにもすごい勢いで喋り続けたので、もしかしたらカロリー消費したかなと思って(//▽//)
近くの席に座っていた子供が驚いた顔をして私たちを見ていたので、多分すごい盛り上がってたんだと思います( ̄∇ ̄;)
2009/02/17 19:27 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
