
--:-- | スポンサー広告
-    -

 かもめ食堂

ずっと気になっていた「かもめ食堂」をやっと見ました(*´∇`*)

期待通り、すっごく可愛い映画でした☆☆

映画に出てくる、食器や小物の全てが可愛い(>_<)
食堂の内装も、清潔感があってすごく居心地がよさそう。。。

そして何よりも私の心をグッと掴んだのは、小林聡美さん。
料理を作る工程も、お箸の持ち方にしても、返事の仕方にしても、全てが女性らしい感じでいいんです。
あんな爽やかで、清潔感のある女性に憧れます(〃'▽'〃)
今の目標は、小林聡美さんで行きます!!

美味しそうな料理がたくさん出てくるので、ご飯が食べたくなるー。
パンが作りたくなるー。
そして、何よりもおにぎりが食べたくなるー!
本当に、料理を美味しく見せてる映画。

今、私の一番のオススメです♪

20:22 | 本・映画
comment(2)     -
comments
こんばんは
前からちょくちょく覗いてたんですが、初めてコメントしまーす(^-^)
かもめ食堂みるとおにぎりとシナモンロールが食べたくなりませんか??
2007/04/21 21:16 | | edit posted by moko(ふぉとぐらふぁー!)
>mokoちゃん
コメント、ありがとー(*´∇`*)
うんうん、食べたくなる!
今度、シナモンロール作ろうって思ったもん♪
おにぎりはザルにのせると、もっと美味しく見えるものなんだなーって思った!
フィンランドに行きたい。。。
2007/04/21 21:25 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
