スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ココアクッキー。

09.01.26 003

りんごスターさんが旦那さまに「逆チョコ」をもらってましたが、私は自分で買ってみました(笑)
普段チョコレートは買わないんですが、風邪で体力を消耗していた様子。
我慢できないくらい甘いものが食べたくなったので、久しぶりにチョコ購入♪

これ、美味しい(* ̄ー ̄)v
ココアの味が、ホッとする。。。
一度にたくさんは食べれないので、ゆっくり1週間くらいかけて食べようっと☆☆


今日は何となく、ついてない1日。

風邪でずっと家にいるのにも飽きたので、図書館へマスクして出掛けてみました。
図書館へ入った途端、咳が止まらなくなってトイレへ直行。
うがいしても、喉の奥が痛いくらいに咳き込んでしまって。。。
やっと落ち着いたと思って、ゆっくり館内を探索していると次はお腹が…。
またしてもトイレへ駆け込んで(T◇T)

何しに図書館へ行ったのか。。。
トイレ行くためじゃないのに。

結局、目的の本も見つからず帰宅。
(途中、チョコレート購入♪)

今夜は「鶏肉とサツマイモの煮物」を作ろうと張り切っていたんですが。
サツマイモを切ってみると、驚くことに紫芋!!
見た目じゃ全く気づかなかった(*_*)
紫芋なら、「紫芋」ってきちんと書いておいて下さい。。。
見た目がすっごく気持ち悪い煮物になってしまった(; ̄Д ̄)
父いわく「羊羹を一緒に煮込んでいるのかと思った(笑)」だそう。
家族は美味しいと言ってくれましたが、見た目の悪さにどうしても満足できず。

まぁ、ツイてない!!って程じゃないけど、何となく…なぁ。という1日でした。


   ***   ***   ***   ***   ***

09.01.23 006

ココアクッキー。
すっごく美味しく出来た♪
口の中に入れたら、ホロホロッと崩れて。
歯がなくっても食べれるんじゃないの?というくらい口当たりの優しいクッキー(*´∇`*)
ほとんど1人で食べちゃいました☆☆
また作ろうっと。
スポンサーサイト
19:58 | お菓子
comment(2)     -
comments
こんな味のダースあるんですね!!
こっちの方がおいしそ~(笑)

みゆさん風邪ひかれてるんですね。。
あまり無理しないで下さいね(><)
私の周りでも風邪が流行ってます(><)
幸い、私はまだ無事です☆

↓今回のエプロンもかなりかわいいですね~(^^)
お友達、きっと喜んでくれる事間違いなしです!!

レシピ教えてくれるんですか!!!!?
どうしよう…ほとんど教えて欲しい…v-402
私でも作れそうな簡単なスイーツ何か教えて下さいi-233
お願いします☆
2009/02/10 20:18 | | edit posted by りんごスター
☆ りんごスターさんへ ☆
バレンタイン前なので、たくさんのチョコがあって選ぶのが大変でした( ̄∇ ̄;)
他の人は「これで生チョコ作れるのかな?」とか話してて、きっと誰かにあげるんだろうなぁと思いつつ、私は自分に買って帰りました(笑)
今年の風邪はしつこくって、かなり参ってます(涙)
悪化もしないから、そんなに薬も飲めなくって。
自力で直してます。。。
レシピ、私も簡単なものがほとんどなんですよ!
手の込んだものはめったに作りません!
簡単で好評だったレシピ、探しておきますね(*´∇`*)
2009/02/11 11:08 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
