
--:-- | スポンサー広告
-    -

 外に出たい…。

風邪をひいて、もう1週間以上…。
熱なんかは出ないんですが、鼻水や咳が止まらず。
昨日から、とうとう声が変わってしまってガラガラ声。
パン教室や、たまに行く仕事以外は家で静養中(*´Д`)=з

ずっと家に閉じこもってマス。。。
やる事といえば、ミシンか通信教育のお勉強のみ。
風邪をうつすと大変なので、友達と遊ぶ約束も出来ず。。。
あぁ、出掛けたい。

そんな毎日をミシンでストレス発散中。
ずっと前に気に入って買った布を、どうにか活用しようと思ってギャルソンエプロンを作成。

09.01.25 002

ブックカバーにしようか迷ってたんですが、ギャルソンエプロンは毎日使うので。



こっちもギャルソンエプロン。

09.01.24 009

いつもお世話になっているTさんの誕生日だったので、無理やりプレゼントしようと作成。
誕生日の前日の夕方に、いきなり作成開始。
急に思い立ったので、布を買いに行く時間もなく。。。
家にある布ばかりで作ったので、思いっきり私好みのものに。
Tさんのイメージはシンプルなものが似合いそうだったんですが、どうしても家にある布だけでは作れず。

人にプレゼントする時は、自分にも同じものを作るコトにしてます。
なので、このエプロンは私とお揃いになる予定。

後ろにもワンポイント。
09.01.24 010

18:15 | handmade
comment(2)     -
comments
お体、大丈夫ですか?
私も治って引いて、なおってまた引いての繰り返しで
今年の風邪は手ごわいです>-<

エプロンもバックも、みゆさんはが作るアイテムは
丁寧に作られてるなぁ~って
心がこもってるんだなぁ~って伝わってきます!

エプロンの後ろのワンポイント♪こういうの大好きですv-238

お体、早くよくなりますように…
お大事にです!
2009/02/09 18:37 | | edit posted by mayumi
☆ mayumiさんへ ☆
今年の風邪はしつこいですね~( ̄∇ ̄;)
悪化はしないものの、ずっと同じラインにいる感じです。。。
丁寧に見えますか??
すごく大雑把なので、近くでは見せられないんですよ(汗)
後ろのワンポイントが最近のマイブームになってきました♪
mayumiさんも、完全復活しますように…☆
お互い、お大事に、、、ですね(*´∇`*)
2009/02/09 19:30 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
