スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハッピートイズプロジェクト。

09.01.22 005

フェリシモが主催の「ハッピートイズプロジェクト」

布や毛糸でぬいぐるみを作り、笑顔の親善大使として世界中の子供たちに贈るというプロジェクト。
前回から参加しています(*´∇`*)

本当は年末に仕上げてフェリシモへ送るつもりでしたが、なかなか進まず…。
やっと出来上がりました( ̄∇ ̄;)

母kokeumeはパッチワークの方で参加。
私はあみぐるみで参加。
去年の11月くらいに出来上がっていた母kokeumeに遅れるコト数ヶ月。。。
お待たせしました!

私の作った「ボブ」(ぬいぐるみの名前)は誰に届くんだろう。。。
受け取ってくれた子が少しでも笑顔になってくれますように☆☆

09.01.22 003
スポンサーサイト
21:58 | handmade
comment(4)     -
comments
かわいいクマさん♪
フェリシモでそんな素敵なプロジェクトが開催されてるんですねー☆
うーん いい企画ですね!!
だれがみゆさんの人形を笑顔で受け取って大切にするんだろう~^^

木下大サーカス☆響きが懐かしいです~!
私も子供の頃行ったことありますよ。
だだっ広いところにテントがどーんと現れて、本当にワクワクしたのを覚えています!
観客と動物との距離が近いから、どうしよう・・こっちに突進してきたら。。とドキドキしながら観ていたのを覚えています~☆

2009/02/05 08:10 | | edit posted by kei
親子で参加されてるんですね!
貢献してますね~!
感心します。。

ボブかわいいし上手~v-238
受け取った子は大喜び間違いないです!!
2009/02/05 14:19 | | edit posted by りんごスター
☆ keiさんへ ☆
以前、毎月定期購入していた時に、この広告が入ってたんです(*´∇`*)
素敵な企画だな~と思って前回から参加してるんです☆
今回はクマさんですが、動物は毎年変わってるんですよ。
サーカス、一番前の席の人はキリンに餌をあげたりしてました!
羨ましかったー!
ヨダレが落ちてきそうでしたけど(* ̄m ̄)
2009/02/05 21:28 | | edit posted by みゆ
☆ りんごスターさんへ ☆
そうなんです(*´∇`*)
私にはパッチワークのぬいぐるみを上手に作る自信がないので、編みぐるみ専門です☆
表からの写真じゃ分かりませんが、後頭部がボコッと立ち上がり目が目立ってるんです( ̄∇ ̄;)
ま、手作りということでご愛嬌です。。。
来年はポップな色使いの編みぐるみにしてみようかと思ってます☆☆
2009/02/05 21:32 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
