スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 木下大サーカス。

「木下大サーカス」に行ってきました(*´∇`*)

15年ぶりの宮崎公演らしいけど、前回は覚えてません。
多分、行ってません。
8年位前に別のサーカスに行ったのは覚えてるんですけど。

明日までの公演というコトなので、ギリギリ駆け込みで見てきました☆☆

あまり期待していなかった訳ではないんですが、想像以上の面白さ!
アクロバティックな動きがすごくって!!
気づけば、手のひらは汗だらけ( ̄∇ ̄;)

風邪予防のためにマスクを装着していってたんですが、それが正解。
気づけば、あまりの迫力に口が開きっぱなし。
マスクしてなかったら、すごいアホ面で見てたハズ。。。

動物たちのショーもすごく可愛かったー。
キリン、象、シマウマ。
そして、猛獣のショーの迫力はすごかったです!
タイガーとライオン、そしてライガー!!(タイガーとライオンの子供)。

全てのショーが命がけって感じで、あっという間の2時間。
友達に誘われなかったら行かなかっただろう、サーカス。
行けて良かった☆☆

09.01.21 002

ショーに出演していた象さんたち。
すっごい可愛かったー♪


   ***   ***   ***   ***   ***


日曜日は、母kokeumeオススメの「エッシャーの迷宮世界展」に行ってきました。
騙し絵が有名らしいので、見ていて楽しそうだなと思って。

こちらも思っていた以上に楽しく、人も多かったコトもあって2時間見て回りました。
あまり美術館に行く機会がないので、たまに行くのもいいもの。
普段あまり感じない緊張感もあって、刺激になりますね☆

こちらは2月8日までとのコトなので、興味のある方はオススメです♪
スポンサーサイト
19:16 | お出かけ
comment(4)     -
comments
うわぁ!!!
サーカス行ったんですかー!
いいなぁi-237
ライガー!絶対かわいいじゃないですか!!
見てみたいi-175
私も小さい頃行った事あるみたいですが、全然記憶にないです(><)
色々行って楽しそうですね(^^)
「エッシャーの迷宮世界展」かなり気になります♪
2009/02/03 10:11 | | edit posted by りんごスター
なかなかブログにお返事する事ができなくてゴメンなさいね~。
実は今、宮崎に帰省してます(^0^)/
インフルエンザが流行ってるから、帰って来ても、どこにも行けてないとこなの(:_;)
仕方ないよね…
木下サーカス、今度は大分に来るから、私達も行く予定なの!
私が小さい頃、木下サーカスは親に何度か連れて行ってもらったことあって
昔で言えば、確かフェニックスのグランド?みたいな所で開催されてたような…記憶…
写真のゾウさん可愛いなぁ~(^^)
動物達が間近で見られるのも魅力の一つだよね!
子供達が喜びそう♪
楽しみ!!
2009/02/03 10:23 | | edit posted by かおりん
☆ りんごスターさんへ ☆
ライガー、最初どれなのか分からなかったんです(笑)
大きさはトラなんですが、見た目はライオンのメスのようなトラのような…?
色はライオンなんですが、うっすらと縞模様が入ってました。
トラ、ライガー、ライオン合計8頭くらいだったんですが、1人の猛獣使いの方が指導してたんです!
それが見ててすごくハラハラしました( ̄□ ̄;)!!
サーカス、私も子供の頃に行ったらしいんですが覚えてません。。。
でも実は、大人の方がサーカスって楽しめるのかも?と思いましたよ☆☆
2009/02/03 20:31 | | edit posted by みゆ
☆ かおりんさんへ ☆
そうなんですかー??
お帰りなさい(*´∇`*)
宮崎、今日は雨でしたねー。
私も有給でいろいろ出掛けたいんですが、インフルエンザが怖くてなかなか行けません(T◇T)
都城は新しいイオンも出来て、行く場所が多そうですね!
サーカス、本当に楽しかったですよ♪
子供たちも手を叩いて喜んでました(*´∇`*)
お店も出てたので、いろいろおねだりされそうですよ☆☆
2009/02/03 20:35 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
