スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 BAGEL屋。

09.01.20 002

以前から食べてみたかった、「BAGEL屋」さんのベーグル。

やっと食べれました☆☆

この「BAGEL屋」さん、以前職場でお世話になった方がされているお店。
イベントの時にだけ出店されてるみたいです(*´∇`*)

お豆ちゃんに話を聞いて、ずっと行きたかったんですが機会に恵まれず。。。
ようやく買いに行けました♪

・アップルシナモンくるみ
・抹茶あずき

抹茶あずきは、母kokeumeに。
アップルシナモンくるみは私に。

封を開けたら、シナモンとアップルの甘~い香りが(〃'▽'〃)
すごくもちもちしてて、すっごく美味しい☆☆
大人気な理由、分かります。。。

コチラのブログでイベント情報が分かるみたいです → BAGEL屋
ここのベーグルは、食べてみる価値ありです♪
また次のイベントに買いに行こうっと。


   ***   ***   ***   ***   ***


早く行かないとベーグルが売り切れると思ったので、今日は午前中からの行動開始。
いつもは午後から出掛けるので、ランチは家で食べるんですが。。。
早くに出掛けたので、ラーメン食べてきました。

福茶ラーメン。

SUNちゃんのお友達のお店で、久しぶり。
ここのラーメンのファンという人は多くて、私もその1人。
やっぱり美味しい(*´∇`*)

「テレビで麺に汁が絡むというけど、ここのラーメンを食べるとその意味がよく分かる!」と1人で熱く語る私。
だって、美味しいんだもん。
とんこつラーメン食べたくなった人は、是非☆☆

09.01.20 001
福茶ラーメンの杏仁豆腐♪♪

   + 福茶ラーメン +

宮崎県宮崎郡清武町加納2-1
営業時間 11:00~14:30、18:00~22:30
定休日 水曜日




スポンサーサイト
22:00 | お出かけ
comment(6)     -
comments
福茶さんて、みゆちゃんの間接的(?)お知り合いの方がやってらしたんですか!?

私はまだ行ったことないのですが、うちの弟がここのラーメンが一番好きらしく、よく行ってるみたいです。
先日タウン誌だったかフリーペーパーだったかに載っていて、セットメニューをぜひ食べたいと思いましたv
2009/01/31 22:59 | | edit posted by mako
同時刻!?
私も行ってました~べーグル買いに~p(^^)q
私の方が早かったかなf^_^;

私は毎回たくさん買うんだよ~(男前だから←お豆ちゃんなら必ず言う!)
最近のイベントには、ほぼ出没(^^ゞ

美味しいよね☆☆うちのRui姫もあのモチモチ感に悪戦苦闘しながら~プルプル震えながら噛み付き、食いちぎってるよf^_^;

もしかして今日会えてたらSUNちゃんに会えてたぁ??
2009/02/01 00:55 | | edit posted by Rete*
ベーグル屋さん!!!☆
神戸にはさすがにこないかなぁ。。。
ベーグルおいしいですよね(^^)

知り合いの方結構お店出されてるんですね!
すごい!

私も学生の頃のバイト先の店長が、うどん屋さんを開いてます☆
知ってる人がお店出すなんて何か嬉しいですよね(^^)
2009/02/01 09:13 | | edit posted by りんごスター
☆ makoさんへ ☆
思いっきり間接的でほとんど話はしたことありませんが、一応知っているコトになるかと思います。。。
お店の方は、100%私の事は知らないと思いますが( ̄∇ ̄;)
私もたんみやを見て、久しぶりに行きたいな~と思ったんですよ♪
makoさんも是非行ってみて下さい♪
土日もランチセットをしてくれるといいのになぁ、と思います。。。
2009/02/01 17:55 | | edit posted by みゆ
☆ Rete*さんへ ☆
聞きましたよ♪
朝一で来てくれたって言ってました(´∀`)
プレーンを食べてみたかったんですが、私が行ったときにはもうすでに売れきれでした(涙)
ベーグルってあんなに美味しいものだったんですね!
感動しちゃいました☆☆
私も毎回買いに行きたいナー、と思ってます(*´∇`*)
会場でバッタリ会える日も近そうですね♪
SUNちゃんはともかく、Rui姫ちゃんに会えるとなお嬉しい感じです!
2009/02/01 17:59 | | edit posted by みゆ
☆ りんごスターさんへ ☆
実は、あんまりベーグルって食べたコトなかったんです!
想像以上にもっちりしていて、すごく美味しかったです(*´∇`*)
神戸も美味しいお店がたくさんありそうですね。
ワッフルが有名なんでしたっけ?
うどん、大好きです!
うどんって飽きないというか、ふと食べたくなるんですよね。
知り合いの方がされてると、行く楽しみと食べる楽しみがダブルであるので嬉しいですね☆☆
2009/02/01 18:04 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
