スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 クローバーズドーナッツ。

新しく、ドーナツのお店が出来たというので行ってきました(*´∇`*)
宮崎で、ドーナツ専門のお店ってめずらしい。
ミスドは全国チェーンだし、個人でドーナツの専門のお店って初めて聞くかも。

「クローバーズドーナッツ」。

南宮崎駅の近くにあるお店。
小さなお店で、テイクアウト専門でした。

オープンして1週間、昨日までの1週間はオープン記念で5%オフ♪♪

種類はミスドに比べると、少なめ。
でも、ミスドではあまり見ないような種類のドーナツが多かったです。

メロンや苺、ラズベリー、ゆずなどのフルーツ系が豊富。
一番人気だったのは「プレーン」。
米粉を使ったプレーンドーナツで、これだけが完売。。。
どうしても気になるので、また買いに行くつもり。

ドーナツだけじゃなくって、食パンや焼き菓子も数種類。

すっごく迷ったんですが、夜はお鍋パーティーだったので1つだけの購入で。

09.01.17 002

私は「きなこドーナツ」。
SUNちゃんは「苺クリーム」系のドーナツ。
母kokeumeにお土産で「米粉のパウンド」を。

甘さも控えめで、もちもちしてて、おいしかったー(=^▽^=)

 ++ クローバーズ ドーナッツ ++

スーパーまつの 恒久店 の駐車場のお向かいさんです。



夜は、今年初のお鍋パーティー。
「水炊き」でお腹いっぱい。
1日、美味しいものばかりで幸せー☆☆

スポンサーサイト
15:01 | お出かけ
comment(2)     -
comments
ドーナツの専門店いいですね(^^)
おみやげでも喜ばれそうですし☆
最近は米粉流行ってるんですね~!

お鍋パーティいいなぁ♪

↓カフェオレぜんざい作ってみます(^^)
カフェオレの方があっさりしてそうですね(^^)
2009/01/27 09:32 | | edit posted by りんごスター
☆ りんごスターさんへ ☆
ちょっと前に、個人でドーナツのお店を開いている人の記事を雑誌で読んだばかりだったんです。
どのお店も東京近辺だったので、宮崎で開店したとの広告を見たときはすっごく嬉しかったです(*´∇`*)
米粉、パン屋さんなんかもオススメとして置いてあるお店が増えてきたみたいですよ!
つい最近も試食だけしてきました(笑)
2009/01/28 21:25 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
