スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 お誕生日おめでと。

先週お友達Nヤンの誕生日だったので、プレゼントとお菓子を持って久々に遊びに行ってきました(*´∇`*)

何をプレゼントしようかと迷って迷って、イオンを何時間も彷徨ったあげく。。。
結果、傘をプレゼントするコトに。
喜んでくれるか心配でしたが、Nヤンは予想外の反応。
ちょうど傘が欲しくって、前日も傘を通販雑誌で捜したりしていたそう。
すっごく喜んでもらいました☆☆

お菓子も手土産に。
以前も作ったキャラメルクリーム
久しぶりに作って、キャラメル三昧の日々が続きそう。

09.01.12 003

キャラメルクリームを使ったクッキー。
ちょっと焦げちゃいました( ̄∇ ̄;)


09.01.12 001

キャラメルパウンドケーキ。
余ったケーキは、他のお友達に。


09.01.12 004

こんな感じでラッピング。


お友達のNヤンは、3歳と1歳の男の子のママ。
すっごい元気なお兄ちゃんと、すっごくおっとりしたチビちゃん。
どっちも本当に可愛い。。。

お兄ちゃんは「僕、お姉ちゃんのコト大好きだから!」って言ってくれるし(*´∇`*)
チビちゃんは「あ~」って言いながら、私に抱っこをおねだりしてくるんです。。。
あぁ、幸せ☆☆

来週はNヤンと3回も会う予定♪
勝手に「Nヤンweek」と呼んでいます。
3回も子供たちと遊べると思うと、今からワクワクですv( ̄ー ̄)v

スポンサーサイト
22:37 | お菓子
comment(2)     -
comments
さっそく動物クッキー使えましたね(^^)
かわいいv-238
ラッピングもかわいいしお店で買ったみたいです☆
お子さんがいるなら尚更お子さんにも喜ばれたでしょうね(^^)
来週3回も会うなんて仲良しなんですね♪
2009/01/16 11:06 | | edit posted by りんごスター
☆ りんごスターさんへ ☆
すっごい近所なんですよ(*´∇`*)
歩いて何分かの場所に住んでいるんですが、今まで私が仕事が忙しくってなかなか遊びに行けなかったので。
有給消化中は、しょっちゅうお邪魔する予定です。
本当に邪魔と思われない程度に(笑)
子供が喜ぶお菓子というのがなかなか分からないので、いろいろ作って研究させてもらおうと思います☆
2009/01/16 13:21 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
