スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 バナナとメープルのマフィン&チョコクッキー

メープルシロップの賞味期限が迫っているので、またしてもお菓子を作りました(-.-;)
最近、いつもバナナのお菓子を作っているような…

某銀行へ出向した時に、迷惑をかけたうみりんさんへお菓子を…と思い無理やり渡すコトに。
うみりんさんには、出向最終日にお昼までご馳走になりまして。。。
エラーで迷惑をかけたうえに、お昼まで(T_T)
観音様のように心の広いうみりんさんに、お礼の気持ちを伝えたかったのです!
(もちろん、一緒に行ったお千代ちゃんにもョ( ̄▽ ̄))

ついでにもう1つ作ってしまえ!とチョコクッキーも。
…これ、失敗。
なんか、中がパサパサしてるのに対して、外が異様に硬い。
しかも、私にはちょっと甘すぎるクッキーでした。
今度は別の配合のレシピで作ってみます( ̄~ ̄;)

20070419232542.jpg


クッキーを入れているのは、日曜日にモロゾフで買ったプリンのビン。
月曜日の朝に母kokeumeに捨てられるところを、ギリギリで捕獲しました(* ̄ー ̄)v
…ゴミの袋に入れられてましたけど。

次は黒ゴマを使ったお菓子か、杏仁豆腐を作ろうかな~。
黒ゴマと杏仁霜の賞味期限が迫っているので(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト
23:32 | お菓子
comment(2)     -
comments
こんばんわ、観音様のウミりんです。マフィンどうもご馳走様でした、おいしかったです!お菓子作りとか上手そうでいつも感心してます。きっとレパートリーがたくさんあるに違いないと睨んでますよォ( ̄ー ̄)† 
2007/04/22 21:45 | | edit posted by ウミりん
>ウミりんさん
観音様のようなコメントありがとうございます(*^m^*)
知ってますよー、ウミりんさんもお菓子作りが好きだというコトを♪
私の会社の左隣の席に座っておられるNさんがウミりんさんお手製のお菓子を美味しく頂いたと言ってましたよ!
次は私にもおこぼれがくるくとを祈っていますv( ̄ー ̄)v
2007/04/22 21:57 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
