スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 試食三昧。

イオンへ行った時のコト。

SUNちゃんが「フランスロールのタダ券があるから食べよう♪」と言うので、タダなら…というコトで行ってみました。
テレビ番組「マネーの虎」で有名になったここのお店
クリームたっぷりのお菓子はあまり好きではないので、食べたコトがなかったんです。

いざ、注文。
先にチケットを渡して注文しようと思ったら。

店員さん曰く、「このチケットは平日のみになります」。

チケットを見ると、上の方にしっかりと「平日のみ」と書かれてるじゃありませんか( ̄∇ ̄;)

ここで買いません、とは言えず「ティラミスとクリームチーズ」のフランスロールを注文。
本当は一番高い、苺の豪華そうなフランスロールを注文するハズでしたが。。。
自腹なら、もう少し安めで。

09.01.11 003

甘すぎないフランスロールで、クリームたっぷりが苦手な私でも食べられました♪
ただ、1つは食べきれないので、ちょっと味見させてもらえれば…といった感じ。
SUNちゃんは何個でも行ける!!というくらい好きだったようで、食べ終わった後も「また食べたい…」を連呼してました( ̄∇ ̄;)

今度は平日に、一番高いものを食べにいくぞー!(タダだから)


   ***   ***   ***   ***   ***


山形屋へ行った時のコト。

アロマのお店で「たんぽぽコーヒー」を見てみようと思ったんですが、お店の向こう側で何かイベントをしているではありませんか。
「第15回 橿原と宮崎の物産展」という試食を予感させるイベントが(*´∇`*)

全く知らなかったので、胸躍らせて試食めぐりに突入。
人もそんなに多くなかったので、いろいろ食べられました♪

試食だけで帰ろうと思っていたんですが。。。
わらび餅の試食をした時に、SUNちゃんが「これは美味い!買う!!」といきなりの購入。
買うつもりもなかったのに、つられて思わず私も購入してしまいました( ̄□ ̄;)!!

まぁ、私だけたらふく食べたので、家族にもお土産を。

09.01.11 005

どこのお店かチェックするのを忘れちゃいましたが、すっごく美味しかったです♪
わらび餅がとろけちゃう柔らかさで、あっという間に家族で間食。

たまには和菓子もいいなー。
でも、試食で食べた「きびなごの天ぷら」も美味しかったなー。
スポンサーサイト
13:11 | お出かけ
comment(2)     -
comments
フランスロールおいしそーv-238
私も何個でもいけちゃいそうです(^^)
タダ券あるとかいいですね!!
使えなかったのは残念ですが。。。
次一番高いのがタダで食べれるのがうらやましいです(^^)
2009/01/14 08:32 | | edit posted by りんごスター
☆ りんごスターさんへ ☆
くじを引いたら、タダ券が当たったそうです(´∀`)
飲食店でタダ券や割引チケットがあると、つい行っちゃうんですよね~。
甘い誘惑には勝てません。。。
最近、食べることに幸せを感じるので尚更です( ̄∇ ̄;)
2009/01/15 11:39 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
