スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ミスドの米粉ドーナツ。

3時のおやつにと、自転車を走らせてイオンへ行ってきました。

ミスドの「米粉ドーナツ」。
テレビのニュースで発売されると知り、母kokeumeが食べてみたいというのでひとっ走りしてきました(`∀´)

たくさんの種類の米粉ドーナツがあると思っていたら、3種類のみ。

・黒ゴマ
・きなこ
・チョコあられ

今日から6日間限定で、この米粉ドーナツが1個90円とのコト。

チョコあられは好きではない感じがしたので、黒ゴマときなこを購入して帰りました。

09.01.07. 001

手前がきなこで、奥が黒ゴマ。
2つも食べると夕食が入らないので、おやつにはきなこのみ。
黒ゴマは明日の朝にでも食べてみます。

09.01.07. 006

食べた食感は、もっちもち。
ポンデリングももちもちして美味しいけど、好みとしてはこちらの方が好き。
普通のドーナツに比べると、もちもちしている分、食べ応えもあるかな?
ドーナツというよりも、パンに近い食感。

3種類だけじゃなくって、これからいろいろ増えてくれると嬉しいなー。


   *** *** *** *** *** ***


クッキーカッターが欲しくなったので。
09.01.07. 009

バンビとハリネズミ。
バンビはかおりんさんのブログで見て、ずっと欲しかったので。
…かおりんさん、勝手に真似しちゃってスミマセン( ̄∇ ̄;)

どっちも可愛い。
早く使いたいなー♪
スポンサーサイト
16:58 | お買い物
comment(4)     -
comments
ポンデリングだーい好きなんですけど、ポンデよりもちもちとは!!!
食べてみたい!!!
味の種類もっと増やしてほしいですね!
私もきなこがいいかな☆
普通のはないんですね。。意外ー。。

バンビもハリネズミもかなりかわいいですね(^^)
いっぱい種類が増えていきますね☆
クッキーで動物園が出来そうですね☆★
2009/01/08 14:04 | | edit posted by りんごスター
ぜひ!
みゆちゃんぜひ遊びに来てください
待っています。
帳面の忙しいkokeumeさんもたまにはお休みして来てください。
モコはもちろん私も待っています。
タイミングよければ、甚六の新しい(?)ガールフレンドにあえるかも・・・v-407
ポンデリング孫のアキトと私の大好物です。v-426
2009/01/08 22:47 | | edit posted by コスモスママ
☆ りんごスターさんへ ☆
きなことごまを食べましたが、黒ゴマはあんまり…
ちょっと私には甘すぎて(砂糖がコーティングされてて)半分しか食べれませんでした(*_*)
米粉のパンは食べられたコトありますか?
1回しかまだ食べたことないんですが、すっごくもちもちしてて美味しいんです!
機会があれば、米粉ドーナツやパンを食べてみてください♪
最近、クッキーカッターを集めまくってます(笑)
どんどん欲しくなっちゃうんですよね。。。
2009/01/09 17:39 | | edit posted by みゆ
☆ コスモスママさんへ ☆
kokeumeさんは、今週で帳面は終わるそうです(*´∇`*)
帳面が終わったら、いろいろ一緒に出掛けたいなと思ってます☆
甚六さんにもずいぶん会ってないですねー。
運良くガールフレンドに会えるといいな(* ̄m ̄)
ポンデリングが好きなら、米粉ドーナツも好きだと思います☆
是非、食してみてください♪
2009/01/09 17:42 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
