スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 幸せのレシピ。

幸せのレシピ 特別版 [DVD]幸せのレシピ 特別版 [DVD]
(2008/10/08)
キャサリン・ゼタ=ジョーンズアーロン・エッカート

商品詳細を見る


今日は朝から映画。

ずっと見たかった「幸せのレシピ」。
イメージとしては、たくさんの美味しい料理がたくさん出てくるかと思ってました。
が、料理ではなく、絆がテーマの映画ですね。
でも、すごく好きでした(*´∇`*)

キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、すっごく美人。。。
昔はそんなに好きな女優さんじゃなかったんだけど、最近は一番好きな顔かも。

それにしても、料理上手って憧れます。
見てると自分にも出来そうな気がするんだけどなぁ。
そんな気がするだけ。

美味しいものが食べたくなってきた!
明日、ミスドから米粉のドーナツが発売されるとのコト!
自転車に乗って買いに行こうかなー(´∀`)
スポンサーサイト
11:56 | 本・映画
comment(4)     -
comments
いいわね
相変わらず、羨ましい日々ですねv-290
映画においしいもの!
私たちの青春には程遠いことでした。v-408
いまのうちに、たくさん楽しんでね!
お母さんや私の過去の分まで・・・v-354
みゆちゃんときららに託します。
また、ブログで楽しませてねv-353
2009/01/07 02:11 | | edit posted by コスモスママ
お料理上手もお菓子上手も憧れます☆
そんな素敵女子にいつかはなりたいな(^^)

米粉ドーナツおいしいのかなぁ。。。
食べたら是非感想聞かせて下さいね(^^)
2009/01/07 08:57 | | edit posted by りんごスター
☆ コスモスママさんへ ☆
今月は有給消化で1日しか仕事がないんです( ̄∇ ̄;)
毎日、暇で暇で脳みそが溶けちゃいそうな日々です。。。
明日は何しよう、と常に考えてます。
母kokeumeと休みの日に一緒に出かけようと思ってますが、今は帳面で忙しいようです。
こんなときに、モコちゃんが近くにいれば相手してもらうのに(*´∇`*)
2009/01/07 17:06 | | edit posted by みゆ
☆ りんごスターさんへ ☆
憧れる女性はたくさんいますが、なかなか理想に近づけない自分がいます( ̄∇ ̄;)
さりげない気配りや、聞き上手の人も憧れます☆☆
私はつい、自分が!自分が!タイプなので。。。
米粉ドーナツ、美味しかったですよ♪
あまりドーナツは買って食べないので、新鮮で美味しかったです。
たまにはドーナツもいいなぁ、と思いました♪
2009/01/07 17:09 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
