スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 タグ作り。

mayumiさんから頂いたはんこを使ってタグやカードを作りおき。
お昼からもくもくと作業してました(´∀`)

09.01.04 005

いろんなスタンプがあるので、いろんなバージョンを作成。
バースデー、お礼用、メッセージ用、手作りのお裾分け用。
楽しかったー(*´∇`*)

09.01.04 002

スタンプの他に、クラフトパンチで穴あけたり、レース貼ったり。
一気にしたので、今は疲れて頭がボーッとしてます( ̄□ ̄)

…こんなに大量に作って、そんなに使うんだろうか?
今年はこれを全部使い切るコトを目標に、手作りに励もうっと♪



   *** *** *** *** ***


クリスマスプレゼントにもらった加湿器。

めっちゃ便利です(* ̄ー ̄)v
使い出して、肌は乾燥知らず♪

無印の加湿器と迷いましたが、同じ値段ならデザインよりも機能重視。

09.01.2 005

最近は、常にこの加湿器とともに部屋を移動しています(笑)
加湿器、万歳。
スポンサーサイト
15:23 | handmade
comment(6)     -
comments
リンクありがとうございます(^^)
この加湿器かわいいですしコンパクトでいいですね(^^)
私のはおっきいんです(><)
もっと考えればよかったです(><)

自分のハンコとかいいですね☆
みゆさんお菓子作りも上手だから、そのタグでプレゼントされたら倍嬉しいですね(^^)
2009/01/04 20:45 | | edit posted by りんごスター
カワイイ☆
言い忘れてたぁ~(>_<)
ずっと借りてるもの…ハマっちゃいました~私(^_^)v

細かい作業で目も疲れるし、手にも力入りまくりで…疲れはどっと出るけど楽しい!(^^)!

まだまだだけど時間出来たときに自己満足☆の範囲で…

私もタグはあるんだけど、みゆちゃんみたいにプレゼントすることもなかなかないからなぁ~出番が…(>_<)

気が向いた時に子供服や小物が出来てプレゼントするときに使おうかな。。

ハンコも使うより、作って満足するパターンかも!?
とりあえず、姫の為に使おう(^_^)V

ということで、使う物は揃えるつもりなんで早めにお返しします…ありがと。。
2009/01/05 00:19 | | edit posted by Rete*
明けましておめでとうございます!
わわわ!
たっくさん!!
活躍してもらえてうれしいです>-<
しかし、押しましたね~(笑)
でも、あっと言う間になくなっちゃいそうですね!
みゆさんの手作りお菓子、食べれる方がうらやましいです♪
2009/01/05 01:14 | | edit posted by mayumi
☆ りんごスターさんへ ☆
私は基本的に寝るときに使うので小さくて十分なんです(*´∇`*)
でも、リビングなんかで使う時にはやっぱり大きい方がいいみたいですね。
なので、ずっと使うには大きいほうがいいと思いますよ!
ネーム入りのはんこ、すっごく便利です☆
手作りのお菓子が、すごくオシャレになるんですよ(〃'▽'〃)
失敗しても、ごまかせます(笑)
味ははんこでカバーです!
2009/01/05 12:32 | | edit posted by みゆ
☆ Rete*さんへ ☆
Rete*さんには向いてたみたいですね(〃'▽'〃)
私は当分(ずっと?)しないので、ゆっくりでいいですよ!
Rete*さんは器用なので、小物のプレゼントの時に添えられると売り物みたいになりそうです♪
今度出来上がりを見せてください(*´∇`*)
楽しみにしてます☆☆
それにしても、子育てしながら仕事して、それでいろいろ手作りするなんてすごい。。。
私も時間の使い方を見習わなきゃ!
2009/01/05 12:37 | | edit posted by みゆ
☆ mayumiさんへ ☆
年末年始から大活躍です(*´∇`*)
せっかく頂いたのに、12月は忙しくてなかなか使えなかったので。
今月からいっぱい活用するつもりです♪
学校の教科書にも、名前の代わりにスタンプ押そうかなーと思ってます(* ̄m ̄)
mayumiさんから頂いた、エスプレッソのインクが一番お気に入りなんです。
いくつかの色で試しましたが、ナチュラルなラッピングには一番しっくりきますね。
素敵な色を教えていただいて、これまた感謝です(´∀`)
2009/01/05 12:42 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
