スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 お年賀。

京都の旅行でお世話になったmomoちゃんが帰省。

3日には大阪に戻るとのコトなので、2日にカフェに行ってきました(*´∇`*)

あんまりお正月な気分がしない日々。
どこも開店しているかと思ったら、個人経営のお店はお正月休み。
考えてみれば、まだ年が明けて2日目。
3店続けてお休み、4店目でやっと初商のお店がありました!

09.01.03..カフェ

momoちゃんも元旦に初詣に行ったというので、早速おみくじが「大吉」だったコトを報告。
ついでに「凶」によく当たるとの話をしたトコロ…。

「おみくじって、凶あるの??」と驚きの言葉。

だ・か・ら( ̄∇ ̄;)
昨日も言いましたが、あるんだってば。

momoちゃんは、ただいま妊娠5ヶ月。
出産は宮崎でするとのコトなので、4月くらいから宮崎で少しの間ゆっくりするそう。
楽しみ~(*´∇`*)

 + CAFE PIT (カフェピット) +

宮崎市宮崎駅東1-2-3
9:00-23:00
定休日 第3,5月曜日



*** *** *** *** *** *** ***



お豆ちゃんから、年末に頂いたクッキーカッター。

お礼に、頂いたクッキーカッターでクッキーを焼きました。
今年初のお菓子。

09.01.03.. 001

お豆ジュニアにタンバリン、お豆ちゃんにニット素材のシュシュを添えて。
見て分かるかと思いますが、ラッピングに使った袋やレース、リボン、全て使いまわしですが。。。
気持ちは十分に込めてますので( ̄▽ ̄)

09.01.03.. 003

今年もよろしく☆☆

スポンサーサイト
18:06 | お菓子
comment(8)     -
comments
お馬さん!?
かわいいですね(^^)
お友達からのプレゼント嬉しいですね☆
足の部分がこんがり焼けてるのがいい感じです(^^)
ラッピングも手作り感があって素敵☆
きっと喜んでくれますね(^^)

みゆさん、今年もよろしくお願いします☆
みゆさんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
2009/01/03 20:44 | | edit posted by りんごスター
偶然☆
今日は偶然、みゆちゃん&お豆ちゃんコンビに会えて新年早々ラッキー☆でした(^o^)v

あれからたくさんバーゲンショッピング出来たかな?
私たちはスタートダッシュだったから後半はスローダウンしたよ~(二人が財布の紐、しめてると聞いたせいもあり…)f^_^;

私、暴走するからね~ヤバイんだよね~(>_<)
だから我が家は家計が苦しい…(゜゜)

まぁ~こんな私ですが、今年も宜しくお願いしますm(__)m
会社ではお隣りさんだしね(^_-)
私も手作りクッキー食べたいなぁ~~~(催促!?)
2009/01/04 00:38 | | edit posted by Rete*
みゆさん、おはようございまーす!
あれまっ、早速クッキー焼かれたんですねっ♪
お馬さん、可愛いです♪
そして、ラッピングも☆☆

おみくじ、凶ありますよねー!(新年早々失礼しちゃう!)
私も引いたことあります。。。
まっ、これ以上落ちることはないんだね・・とかなりのプラス思考ですけどねっ♪
2009/01/04 08:32 | | edit posted by kei
あけおめ☆ことよろ
謹賀新年。
今年もどうぞよろしくですv

カフェピット、実は一度も行ったことがないのです。
店の前はイヤってほど通るんだけどねぇ。
飲み物が美味しそうですネv 何かな?(グラスも可愛い)

今年もみゆちゃんのお菓子作りのおこぼれをいただけたら嬉しいデス。
師匠になってもらう予定ですし、これからとても楽しみvvv
私、ほんと片付け専門だから、すごい手間かけちゃうと思うけど、見捨てずかまってやって下さい☆
2009/01/04 14:03 | | edit posted by まこ
☆ りんごスターさんへ ☆
明けましておめでとうございます(*´∇`*)
そうです、馬の親子です☆
以前から欲しかったものなので、すっごく嬉しくて早速使いました♪
久々にクッキーを焼いたら、ちょっと失敗してしまい…
綺麗に焼けなかったんです(涙)
まあ、失敗は毎度のコトなんですが( ̄∇ ̄;)
リンク、ありがとうございます!
こちらこそ、リンク貼らせてください☆☆
今年も仲良くしてくださいね!
2009/01/04 14:04 | | edit posted by みゆ
☆ Rete*さんへ ☆
本当に昨日は偶然でしたね!
3度も会うなんて、イオンは広いけど狭いです(笑)
結局、私は何も買わずじまいで( ̄∇ ̄;)
そのうえ、お豆ちゃんに飲み物をご馳走してもらいました。。。
新年早々送り迎えまでしてもらってご馳走までしてもらって、今年も図々しく生きていくつもりです。
相変わらずRete*さんはオシャレで私たちの憧れです☆☆
お豆ちゃんが「この服ください!」と言ってましたが、心の中では「私もください!」と叫んでました(笑)
微妙なクッキーでよければ、いつでも食べてください(*^ー^)ノ
今度、会社に持っていきますね~☆☆
2009/01/04 14:08 | | edit posted by みゆ
☆ keiさんへ ☆
久々にオーブンを使うと、つい失敗しちゃうんです。。
今回は余熱の時に、なぜか天板を外に出しっぱなしにしちゃってて( ̄∇ ̄;)
なかなかクッキーに焼き色がつかないなー、と焼き終わってから気づきました。。。
腕よりも、気持ちというコトでそのままプレゼントとして渡しちゃいましたが(笑)
keiさんも凶仲間ですね♪
母に「考えようによっては、すごいくじ運がいいってコトよ。みんなが引かないものを引くんだから!」と言われました。
私もプラス思考なので、その通りだ!と納得したトコです♪
2009/01/04 14:12 | | edit posted by みゆ
☆ まこさんへ ☆
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
カフェピットに行かれた事ないんですか??
マコさんが行ったことないなんて、ちょっと意外ですね(*´∇`*)
今度、ぜひ一緒に行きましょう♪
お豆ちゃんと職場のNさんと3人で行った事もあるんですよ!
頑張って製菓の腕を上げますので、一緒にいろいろ作りましょうね☆☆
あ、後片付けはお任せします(*^ー^)ノ
2009/01/04 14:16 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
