スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 明けましておめでとうございます。

09.01.2 001

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

気づけば新年、2日目。

いつもならダラダラとして過ごしているお正月ですが、今朝は6時半に起床。
今日から普段どおりの生活にしようと心がけてます。
まだ実行1日目なので、すぐ挫折しそうです。


カウントダウンは「すき焼きパーティー」。
09.01.01 001
普段、あまり「すき焼き」は食べないので美味しかった。
こうやって友達といろんなお鍋を制覇していくのも楽しい。
次はブイヤベースとか石狩鍋食べてみたいなー。

例年ならこのまま初詣、初日の出。。。というコースですが。
今年は一度帰って睡眠を取って、初詣だけに行ってきました。
もう体力的に初日の出とか、夜中のお参りとか無理なんです(T◇T)

09.01.01 003

今年の初詣は、宮崎八幡宮。

やっぱり元旦の3時でも、人は多い!
パッとお参りして、パパッと帰るつもり(←ご利益なさそう)だったのに、結構並びました。

初詣といったら、やっぱりおみくじ。

私は初詣のおみくじで、よく「凶」を引きます。
いろんな人に、「え?おみくじって凶あるの?」とよく聞かれます。
あります。
私は何度も引いてますから。

今年も「凶」なんじゃないかと思ってましたが、結果は「大吉」v( ̄ー ̄)v
幸先良いです♪♪

「幸運の扉は今将(まさ)に展(ひら)かれようとしています 大上運です」だって!
専門学校に行くのを知っているんじゃないの?と思ってしまいます。

進学は「勉学を怠ると失敗します」とのコト。
しっかり学ばなくては。

ちなみに一緒に初詣にいったSUNちゃんも大吉。
もしかして、ここの神社は大吉しかなかったりして…。
スポンサーサイト
11:06 | お出かけ
comment(2)     -
comments
No title
今年も昨年同様宜しくお願いしますi-236
すごい偶然!!私も初詣は宮崎八幡宮に行ったよ(*^_^*)
おみくじも”大吉” ちょっと中身はみゆさんとは違っているけど
お互いに今年一年は努力を怠らずに頑張って実を結ぼうねi-267 今度はいつか一ッ葉神社に訪れてみたいなって密かに思っています!(^^)! 何故か惹かれているんですよねe-491
2009/01/03 16:12 | | edit posted by 小鳥
☆ 小鳥ちゃんへ ☆
私は初詣はお昼の3時過ぎに行ったよ(*´∇`*)
日陰は寒くって、ガタガタ震えながらお参りしました。
小鳥ちゃんも大吉??
やっぱり、大吉しか置いてないのかな~(* ̄m ̄)
私の周りは、一ツ葉神社に行くっていう人は多いみたいよ。
今日も神社の前を通ったけど、すっごい人だった!
2009/01/03 18:37 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
