スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今年もお世話になりました。

とうとう12月31日。
今年最後です。

年末にいろんな方からいろんな物を頂きました☆☆

08.12.29 013

お豆ちゃんから、郵送でこんなプレゼントが。
消印は12月29日。

先日の忘年会へ行く途中、お豆ちゃんが「郵便局に用事があるから」というので一緒に向かいました。
誰かに手紙でも送るのだろうと思っていましたが、どうやら私に郵送してくれていたみたいです(T◇T)
感動です。

思い返してみると、毎年お豆ちゃんから年末にお手紙やちょっとしたプレゼントが届いています…。
私はいつも頂くだけ(; ̄Д ̄)

ありがとう、このお礼は必ずや。。。

ちなみにこのクッキーカッター。
一緒に行った雑貨屋さんで、私が「これいつか買おう」と言っていたもの。
何気ない一言を覚えていてくれるお豆ちゃんには、いつも感謝でいっぱいです☆☆



08.12.31 002

Rちゃんからは、実家の長野から送られてきた「お蕎麦」と「七味唐辛子」を頂きました♪

昨日、「実家からサバが送られてきたんだけど、まだ買ってないならお裾分けしたいなと思って」とのお電話が。

サバ?
長野には海あったっけ?
年末にサバを食べる習慣あったっけ?

と思いましたが、頂けるものは喜んで(`∀´)
先ほど頂いてビックリ。

サバではなく、蕎麦でした。。。

今年最後の勘違いです(* ̄m ̄)
Rちゃん、いつも美味しいお裾分けありがとう☆☆


08.12.29 009


ルピシアの蜂蜜。
いつもお世話になっているTさんに頂きました。

このビンがすっごく好きで、いつも「空き瓶になったらください!」とおねだりしていたのですが…
空き瓶と一緒に「ティーハニー(紅茶の蜂蜜)」をプレゼントして頂きました☆

優しいお心遣いに感謝です(*´∇`*)
Tさん、いつも美味しいお菓子や高級なお菓子ありがとうございます☆☆



今年1年の疲れ、みなさん取れましたか?

蜂蜜で疲労回復のレシピを1つ。

+ ハチミツリンゴ酢 +
・リンゴ酢大さじ3、ハチミツ大さじ1、を入れたカップに湯を注ぎ、よく混ぜて飲む。


薬膳の本に載っていたので、是非試してみてくださいね☆

私はこのハチミツリンゴ酢を持ち込んで、今年最後の半身浴。
今年の垢や疲れや不運を全て発散してきます!


今年一年、ブログを通して皆さんと仲良くできて楽しかったです(*´∇`*)
来年もよろしくお願いします♪


ではでは、皆さん!
よいお年を~(*^ー^)ノ


スポンサーサイト
12:42 | お友達
comment(4)     -
comments
お世話になりましたv
こんにちは、抹茶です。
別名義でのご挨拶で失礼いたします。(笑)

今年は当方のブログにもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。
みゆちゃんのブログでは、いろんな情報(主に食べ物関係)を入手させてもらって、本当にお世話になりましたv

2009年も変わらぬ交流をよろしくお願いいたします。
あらたな道を歩むことになったみゆちゃんのブログ、楽しみにしてますヾ(^▽^)
2009/01/01 13:54 | | edit posted by 葉吹抹茶
来年もよろしく!
あけましておめでとうございます(*^_^*)
みゆさんのブログ毎回為になる話やおもしろい話等々
いつも楽しませて見させていただきました。ありがとう(^_-)-☆
今年も素敵な話題楽しみに待っています。
そしてみゆさんの新しい路が素敵な路へと繋がる事願っています!(^^)!
今年も去年同様宜しくお願い致します。
2009/01/01 15:53 | | edit posted by 小鳥
☆ 小鳥ちゃんへ ☆
あけましておめでとうございます(*´∇`*)
年賀状にメール、ブログにまで新年の挨拶ありがとう(笑)
小鳥ちゃんに、一番多く新年の挨拶をしたと思います( ̄▽ ̄)
今年はお互いに転機の一年になるだろうから、頑張ろうね☆☆
今年もよろしくお願いします♪
2009/01/02 07:42 | | edit posted by みゆ
☆ 抹茶さんへ ☆
あけましておめでとうございます!
抹茶さんには昨年より本を借りっぱなしでスミマセン。。。
読み終わっているのですが、忘れんぼうな私ですので、いつも持参するのを忘れます( ̄∇ ̄;)
抹茶さんとは職場は変わりますが、これからも変わりなくお付き合いのほどお願いしますね☆☆
今年もオススメの本、たくさん教えてください!
今年もよろしくお願いします♪
2009/01/02 07:46 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
