スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 さくらんぼぅ。

日曜日、洗車しました。(…してもらいました)

車にまったく執着しない私は、年に数回しか洗車しません(; ̄Д ̄)
そのうち1回は、定期点検に出した時に車屋さんにしてもらいます。。。
前回の洗車はいつだっただろう???
日曜日の愛車はこんな感じ。

20070417210851.jpg


しかし、あまりにも汚過ぎる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
みんながあんまり汚い、汚いって言うからー。
渋々、洗車したよ。
私はボーッと見てただけだけど( ̄▽ ̄)

車も綺麗になったところで、気分を変えようと山形屋へ。
デパ地下というトコロは、なぜかワクワクします♪
何か美味しいものはないかなー、試食はないかなー、と物色。

「神戸のシフォンケーキよー」と販売員さん。
すごく美味しそうなシフォンケーキ!
800円…。
給料前にケーキに800円は痛い。
かなり後ろ髪を引かれながら、退散…しようとしたら。
「これはレモンのシフォンケーキよ、どうぞ(*´∇`*)」
と試食させてくれましたー☆☆
すっごくフワフワしてて、美味しかった♪
けど、やっぱり高くて買えないので、
「1周して、また戻ってきまーす」
と言い残して、その場を離れました。

他に美味しそうなものはないか物色していると、モロゾフのプリンが。。。
季節限定で「さくらんぼぅのプリン」だって(〃'▽'〃)
さくらんぼが大好きな私は、即ゲット!
250円くらいなら。。。と思ってお会計。
ふと顔を上げると、真横にシフォンケーキ屋さんが!!
ちょうど一周して、シフォンケーキの隣に戻ってきたらしい(; ̄Д ̄)
試食だけしちゃって、なんか気まずい…。
ひたすら目をそらし続け、デパ地下を去りました。

20070417210900.jpg


さくらんぼぅのプリン。
食べかけのうえに、ピントがズレてるし。
個人的には、下のソースがない方が好きだったかも。。。
スポンサーサイト
21:23 | お出かけ
comment(2)     -
comments
モロゾフぅ。
モロゾフはついつい買ってしまいたくなるデザートが並んでますよね~(´∀`)
私も、イチゴのケーキ買っちゃいました。
父の誕生日に(笑)
最近は、ブランダジュールの名前忘れたんですけど・・白いケーキ(レアチーズのような)がお気に入りです!!
こっちにいると、みゆさんの手作りお菓子を食べる機会が減るので残念です・・。
2007/04/18 22:14 | | edit posted by ゆみこ☆
ブランダジュール、最近は行ってないです(T_T)
ゆみこちゃんは都会っ子だから、近所に美味しいお店がゴロゴロあるもんね♪
私のお菓子を食べるとお腹がゴロゴロしちゃうよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今度、何か作って持って行きます☆
…味の保証はないので、覚悟してね~♪
2007/04/19 23:00 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
