スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 お誕生日ピクニック。

今日は、SUNちゃんのお誕生日のお祝いでピクニックしてきました☆

どこかにご馳走を食べに行くよりも、安くて(←ポイント)楽しいし♪

08.11.30 004

 + 今日のメニュー +

・鶏ともやしのつくね
・きのこパスタ
・エビとアスパラの炒め物
・ポテトサラダ
・おにぎり
・抹茶チーズケーキ

私の中のメインはコレ(*´∇`*)

08.11.30 005

mayumiさんに作ってもらったはんこ+自作のバースデーはんこ。
これで旗を作っちゃいました♪

すっごく可愛くできて大満足v( ̄ー ̄)v

今日は天気も良くって、近くの公園でのんびり。

公園にはいろんな人が集まるから面白いです。
家族のかけっこの様子や、犬の散歩している姿を見ながら過ごしました。


*** *** *** *** *** *** *** ***


昨日、生まれて初めてのインフルエンザの注射をしてきました!
すっごく痛かった(T◇T)
今回は会社が全額負担してくれるというので、重い腰を上げて行ってきましたよ。。。

友達のいる病院だったので、気持ち的には楽でしたが。
…痛かった。すごく。

それにしても、医療事務をしている友達の姿が格好良かったなー。
私は外部の人に接するコトのない仕事だから、窓口でバリバリと働く友達をみてちょっぴり羨ましい一日でした。

スポンサーサイト
20:56 | ピクニック
comment(4)     -
comments
エンジョイしてますね
みゆちゃん久しぶり!
sunちゃんってみゆちゃんの大切な人かしら?v-344
さすがkokeumeさんのむすめ! おいしそうで、愛があふれています!
のらくろのお弁当とは大違いねv-408
ところで、インフルエンザの予防接種はするべきよ!
昨年はひどい目にあいましたから・・・v-400
かく言う私はまだ、していません・・・
寒くなるので気をつけてねv-410
2008/11/30 21:42 | | edit posted by コスモスママ
お久しぶりです☆
実は私みゆさんお見かけしました(^-^)
インフルエンザ打つ前あたりに(笑)
私が受け付けしてる時、次の次にみゆさんが並ばれてた気が…
あいさつに行こうと思ってる間に呼ばれてしまってお声かけられませんでした(><;)

今の時期はピクニックちょうどいいですね♪
みゆさんのお弁当はいつも美味しそうでよだれたらしてます(笑)
2008/12/01 01:10 | | edit posted by のり
☆ コスモスママさんへ ☆
お久しぶりです(*´∇`*)
ん~、大切…よりも粗末に扱っています(笑)
張り切って作るのはいいんですが、いつも手際の悪さに落ち込んでしまいます( ̄∇ ̄;)
母kokeumeのように手際よく調理するにはまだまだです。。。
初めてインフルエンザの注射をしましたが、本当に痛かったです!
仕事が忙しいので、休む訳にはいかないので行ってきました(T◇T)
コスモスママさんも、早めに予防接種に行ってくださいね☆
2008/12/03 21:16 | | edit posted by みゆ
☆ のりちゃんへ ☆
久しぶり~(〃'▽'〃)
あそこにいたの??
全く気づかなかった( ̄∇ ̄;)
あのときは、受付にいるハズの友達を探すのに必死だったから!
声かけてくれれば良かったのに~!
次は声をかけてね☆
お弁当は美味しそうなだけで、実際は。。。て感じです(* ̄m ̄)
2008/12/03 21:18 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
