
--:-- | スポンサー広告
-    -

 可愛いはんこさん達。

「30歳からの日々の暮らし方」のmayumiさんから、素敵なプレゼントが届きました(*´∇`*)

08.11.13 001

mayumiさんのオリジナル消しゴムはんこ。
すっごく可愛いんです!!


以前もプレゼントしていただいたはんこ。
今回も本当に素敵なはんこを頂きました☆☆


08.11.13 002

1つ1つ、丁寧にラッピングされてました(〃'▽'〃)
このラッピングに使われているはんこも可愛いなー。



08.11.13 003

「miyu」のネーム入りのはんこ。
早速、封筒に押して友達に写真を入れてプレゼントしました♪
大きな鉛筆を持っている姿が、すっごくキュートです☆



08.11.13 004

お菓子作りが好きなので、クッキングのはんこを頂きました。
手作りお菓子をプレゼントする時に、ポンッと押すつもり。
最近、髪を切りました。
ちょうどこのイラストと同じくらいの長さです(* ̄ー ̄)v



08.11.13 005

「miyu」のネーム入りのはんこ。
小さめサイズなので、いろんなものに押せそうです♪



08.11.13 006

「Neige*」のはんこ。
フランス語で「雪」という意味。
私の手作り小物には、この「Neige*」という単語のみのスタンプを押してます。
一応、私の手作りという印を残したくって。
今使っているはんこは、自分で作った単語のみのはんこ。
味気ないので、mayumiさんに可愛い「Neige*」はんこをお願いしてみました♪
こんなに可愛いはんこをプレゼントして頂きました(*´∇`*)



08.11.13 007

私のブログのタイトル「CACHE-CACHE」のはんこ!
かわいい。。。
これも、ブログタイトルのスタンプが欲しいとおねだりしたもの。
私が理想とするブログのイメージにピッタリ。
こんな可愛い感じのブログになるように、頑張ろうっと♪



08.11.13 008

「ありがとう」のはんこ。
私はみんなに迷惑をかけるコトがおおいので、このはんこはすごく助かります(笑)
このはんこを押して謝ったら、みんな許してくれるかなー(* ̄m ̄)



以前、プレゼントしてもらったはんこは→コチラ☆



届いてすぐにブログにアップしたかったんですが、残業やお鍋パーティなどで遅くなってしまいました。。。
mayumiさん、本当にありがとうございます☆☆
大切にしますねー!!


mayumiさんのオリジナルの手作りはんこ、コチラで販売されてますよ→mayumiさんのはんこブログ
20:20 | お友達
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
