スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 金属片。

会社でのコト。

仕事中、小腹がすいたのでキャラメルを口の中へ。
業務中なので、コソコソと食べるつもりが…何かがおかしい。

キャラメルに何かくっついてる??
と思ったので、鏡で口のなかを覗いてみると。

なんと、キャラメルに何かが混入しているではありませんか!!

慌てて口の中から取り出し、よく見てみると。。。


コレはまさしく、金属片(; ̄Д ̄)!!


あまりの衝撃に、キャラメルをくれたお雪さんに「キャラメルに金属片が!金属片が入ってるー!!」と報告。
「これは電話しなきゃ!電話しなきゃ!」と一人で大慌て。

お雪さんは突然の出来事に呆然。
お雪さんの隣で仕事をしていたTさんも心配そうな顔。

みんなにこの衝撃の事実を報告しながらも、口の中の異変をまたも察知。

…嫌な予感。



「あー、これ私のだ!!」


漫画みたいなオチですが、見事に私の虫歯治療済みの銀歯がくっついてました。
かぶせてあった銀歯の部分が、キャラメルにくっついたみたいで( ̄∇ ̄;)

早とちりして、お菓子の会社に電話しなくて良かったー(汗)
仕事帰りに歯医者さんへ行って、治療してもらいました( ̄~ ̄;)

みんなを混乱させてしまって反省中です…
仕事中、コソコソとお菓子を食べる時はみなさんも気をつけましょうね。。。

スポンサーサイト
19:53 | ひとりごと
comment(4)     -
comments
No title
かなりいいオチです(笑)
キャラメル噛んでで急に金属片が出てきたらかなり焦りますね(><)
電話する前でよかったですね!
2008/11/19 07:52 | | edit posted by りんごスター
こんにちは♪
ふふっv-410
私はすぐ、歯の金属?と思いましたよ!
何故なら・・・同じ経験があるから(^_^;)
あれは娘の部屋にあった「プッチョ」をつまみ食いした時だったでしょうか(笑)
飲み込まなくて良かったですね。
歯の詰め物も弱って、替え時だったんでしょうね^^
2008/11/20 14:32 | | edit posted by さぼてん
☆ りんごスターさんへ ☆
キャラメル、噛んでないんですよ!!
口に入れたときに、くっついたみたいで(涙)
もう取れかかってたんでしょうね。。。
みんなを巻き込んで大変でした( ̄∇ ̄;)
本当に電話する前に気づいてよかった…。ふう…。
2008/11/22 18:42 | | edit posted by みゆ
☆ さぼてんさんへ ☆
同じ経験ありましたか(笑)
プッチョもくっつきそうですね!
私の中の危険なものリストに追加しておきます( ̄▽ ̄)
これでしばらくは、安心してキャラメルが食べられます。
お互いつまみ食いに注意しなきゃいけないですね☆☆
2008/11/22 18:44 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
