
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ゆったり朝食。

最近、がんばって早寝早起き実行中。

休日も早めに起きれるように頑張ってます(*´∇`*)
目覚ましを7時半にセットしたつもりが、8時にセットされてまして…

結局、起きたのは8時半。
(目覚ましが鳴ってから20~30分は起きれないので。。。)

いつもの朝食スタイルは、

・トースト(チーズのせて)
・ハーブティー
・ヨーグルト

の3点セット。

休日くらいは違うスタイルの朝食で楽しんでみようかと思って、フレンチトーストにしました☆

08.11.12 002

参考レシピ:Cpicon クイニーアマン風カリカリフレンチトースト by Marrytex

甘すぎるのは苦手なので、砂糖少な目で。
少なすぎて、あんまり味がしませんでした( ̄∇ ̄;)

普段は時間に追われているので、手の込んだ朝食は出来ません。
休日くらいは、一手間かけた朝食が取れるようにしていきたいなー。



     *** *** *** *** ***


お昼は、久々の「牡蠣飯」

08.11.12 004

いつもは母kokeumeの作るすまし汁とセットなのですが、今日は私の作った豚汁で。
ただ母kokeume特製のすまし汁のレシピを知らなかったから( ̄∇ ̄;)
次回の牡蠣飯に向けて、あのすまし汁のレシピを教わらなきゃ!
13:47 | ごはん
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
