スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 チーム・バチスタの栄光

チーム・バチスタの栄光チーム・バチスタの栄光
(2006/01)
海堂 尊

商品詳細を見る


図書館で借りて読みました( ̄▽ ̄)
映画やドラマになって面白そうだったので。

エェェ!!という展開を想像してましたが。。。
あれ、そうなんだ。という感想だったかな。

普段知ることのない医療の裏側を知ることが出来たので、いろいろと考えさせられることはありました。
作者がお医者さんだと聞いたのですが、さすがにリアルな現場が伝わってきます。
映画が見てみたいなぁ。

図書館の貸し出し期限2週間に間に合わず、1日返すのが送れて催促の電話が来ました( ̄∇ ̄;)
スミマセン。。。


   *** *** *** *** ***

08.11.11 002

お土産にいただいたスプーン。
イチゴの柄が可愛い☆☆
スポンサーサイト
20:19 | 本・映画
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
