スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 スフレチーズケーキ

昨日は代休。

久しぶりの平日の休みは予定がギッシリ。
の、ハズだったのですが。

私の中のスケジュールはこんな感じ。

-午前中-
・洗濯
・お菓子作り
・掃除

-午後-
・クリーニングを出しに行く
・洗車
・化粧品を買いに行く
・病院で漢方を処方してもらう
・ユニクロへ行く

冬物の洋服が散乱していた私の部屋。
母kokeumeに「そろそろダニがわくよ…」と脅されたので、まとめて昨日洗濯しました(-.-;)
その後チーズケーキを焼いている最中に、部屋の片付け。
ここまでは順調だった。

昼からしたコトといえば、なぜか借りていたドラマのDVD鑑賞。
気づけば夕方6時(; ̄Д ̄)
昼食をとりながら見るはずが、もう少し、もう少しとのびてしまって。

化粧品を慌てて買いに行こうと車に乗った時に、洗車をしていないコトを思い出し、車を出して走っている最中にクリーニングに出していないことを思い出し。。。
漢方はDVDを見ている時に思い出しはしたけど、間に合わなさそうだったので断念してました…
ユニクロに関しては思い出しもせず。

夕食後、懲りずにDVD鑑賞の続き。
DVDを見ながら、午前中に焼いたチーズケーキを、杏子のほうじ茶という珍しい飲み物と一緒に頂きました♪

070411_2146~02.jpg


気づけば昨日はドラマを11話分も見ていました…
目の下にはクマが出来てたし。
頭が痛くなって、体も痛くなってきたし。
疲れた。
スポンサーサイト
21:46 | お菓子
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
