スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 筋肉痛の日々…。

土曜日、会社のみんなでボーリングへ行ってきました( ̄▽ ̄)

私は久しぶりのボーリング。
確か、前回のボーリングは。。。→(こちら)

総勢12名。
4人1組、3チームで対決!

勝ったチームにはご褒美が。
2ゲームで、それぞれ1ゲーム毎にご褒美が頂けます☆☆

ご褒美とは、大福で課長からの差し入れ♪

私はお豆ちゃんと同じチーム。
私は60~70スコアいけば良いトコロ。
みんなの足を引っ張らないように頑張りました!

いざゲームが始まると、いつもの私ではないような。。。
ちょっと調子がいい感じ♪

終わってみると、スコアは95!!
私にとってはかなりの高得点v( ̄ー ̄)v
みんな1ゲーム目はいつもの調子が出ないらしく、気づけば私が1位でした♪
チーム対抗戦だったので、1ゲーム目は私たちのチームが優勝。
ご褒美の大福を頂きました☆☆

2ゲーム目になると、皆さん本来の力を発揮。
100点超えも出て、私の栄光の座は一瞬にして消えるコトに。
チームも2位で、ご褒美の大福は頂けませんでした。
残念!

久々のボーリングは調子も良かったので、すごく楽しかったです(*´∇`*)

お豆ちゃんはボーリングが終わった直後から「腕が痛い。。。」と何度もつぶやいてました。
私は平気だったのでお豆ちゃんの腕の心配をしていたんですが…
お豆ちゃんが言うには「みゆは老人だから、明日から痛くなるよ」とのコト。

…。
お豆ちゃんの予言通り。
日曜日の早朝、目が覚めてから体の異変が。
お豆ちゃんより遅れるコト1日、筋肉痛勃発。
あぁ、若ければその日のうちに筋肉痛になるのに(; ̄Д ̄)
治りも悪く、今日も筋肉痛に苦しんでおります。

   *** *** *** *** ***

08.11.10 004

神戸の「いりえのほとり」で買った自分のお土産。
マトリョーシカは母kokeumeとお揃い♪
赤のロシア刺繍に一目ぼれしたナプキン。
紙のコースターは、2日目のホテルに置いてあったコースター。
柄がかわいかったのでお持ち帰りです。


スポンサーサイト
19:52 | お出かけ
comment(2)     -
comments
No title
旅行にボーリング大会お疲れさまでした☆
どれも楽しそうですね☆

私は関西に住んでるので旅行の記事楽しく拝見させて頂きました(^^)
でもまだ姫路城には行った事なかったです!
今度行ってみようかな♪
2008/11/11 09:40 | | edit posted by りんごスター
☆ りんごスターさんへ ☆
関西に住んでらっしゃるんですね!
神戸の街並みも、古都・京都もどちらも素晴らしかったです(*´∇`*)
姫路城は駅から結構歩いたので、ループバスを利用すればよかったと後悔。。
次回はバスで行って、姫路城内や周辺をゆっくりと見ようと思ってます。
関西は見る場所がたくさんあって羨ましいです(〃'▽'〃)
また遊びに行きたい街でした☆
2008/11/11 19:37 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
