スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 お花見♪

日曜日、sunちゃんとお花見に行ってきましたー(*´∇`*)

今回の目的地は母kokeumeご推薦の花立公園

ホテル北郷フェニックスの更に上の方にある公園で、私は初めての場所です!

天気はちょっと曇り空。
けど、人は多くてなかなか車が止められない(; ̄Д ̄)
とりあえず頂上まで。
…駐車スペースがなく、そのままUターン。
ちょっと下った所に車を止めれるスペースを発見!
駐車場じゃないけど、しようがない。。。

お花見といったら、やっぱりお弁当♪
お腹がすいたので、とりあえずお弁当♪

早起きして作りましたよ。不細工なお弁当を。
写真で見ると、何だか手抜きっぽい。
おにぎりには時間かかったのにー。

20070409220334.jpg


今回のお弁当は…。
・磯めしおにぎり(←メイン:ひき肉、ひじき、ごぼう、にんじん入り)
・手羽(←ポン酢とマヨネーズで味付け)
・ポテトサラダ
・玉子焼き
・ウインナー
・バナナケーキ

おにぎりがメインというコトで、おかずは少なめに。。。
…というか、そんなにレパートリーがないので( ̄~ ̄;)
いいんです、これから上手になれば。

とりあえず、味は目の前に広がる絶景でごまかしました☆

20070409220417.jpg


この写真が、レジャーシートに座った状態で撮影したもの。
本当に崖っぷちで食べてます♪
この景色を見ながらお弁当を食べれたコトがすごく幸せ☆☆
これで、天気が良ければ最高だったのに(>д<)

お弁当を食べた後は、噂の願いを叶えてくれる鐘をならしに

20070409220346.jpg


あの風見鶏がついているのが、鐘です!
看板には、願いを込めて「鐘を1つ」鳴らすと書いてありました。

願い事を思いながら、鐘を1つ鳴らすと…
勢いあまって、更に2つ。
合計3つも鐘が鳴ったよ(; ̄Д ̄)
これじゃあ、叶わないかもなぁ。

それにしても、こんなにたくさんの桜の木を初めて見ました!
写真じゃ伝えられないくらい、本当に綺麗で感動(〃'▽'〃)
sunちゃんが、「桜の海みたい」と顔に似合わず素敵なコトを言っていました
でも、上からみたら本当に海みたいに桜の花が広がっていて、本当に絶景でしたよ♪

20070409220402.jpg



スポンサーサイト
22:37 | ピクニック
comment(2)     -
comments
初めてお邪魔いたします、今日は出向最終日でしたね。3日間お疲れ様でした。初日から日程違いだったりとイロイロありましたが、無事に終えられたのは2人のお陰と本当に感謝しています。ありがとうございました。
m(__)m 桜きれいですね。桜の海なんて…是非見てみたい!お弁当もおいしそうですよ~~~
2007/04/10 00:21 | | edit posted by ウミりん
>ウミりんさん
いらっしゃいませヾ(〃^∇^)ノ♪
3日間、大変お世話になりました!
エラー率の高い私を率いての出向は、さぞかし不安だったと思います(>д<)
そんな私を温かく見守っていただいて、感謝してます☆
お昼までご馳走になってしまって。。。
…また、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)
今度は、会社の皆さんとお花見したいですねー♪
2007/04/10 20:29 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
