スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ゴールデンパンチャーズ!

今日は暖かくて、すごくお花見日和

お友達のリサちゃんと文化公園でお花見をしてきました(〃'▽'〃)

リサちゃんオススメのパン屋さんでパンを買って、そのまま公園へ。

070407_1305~01.jpg


こんな時に限って、カメラを忘れてしまった(>д<)
なので、携帯で撮影。。。
リサちゃんが淹れてくれた紅茶と一緒にお花見ランチ

桜がすっごく綺麗だったー(*´∇`*)

070407_1303~01.jpg


のんびりと春を満喫している最中。。。
選挙カーが周りを走り回って、せっかくの気分がちょっと(-.-;)
まあ、しようがないか。


このまままったりと過ごした気分だったけど、今日はミニバレー!!
リサちゃんを送り届けて、そのまま加納の体育館へ直行

いつもはまこさんが報告してくれるハズだけど、今日は岐阜へ行っているので変わりに私が(〃'▽'〃)

今日の参加人数は9人!
私は久しぶりの参加だったので、ウォーミングアップの時点で息が上がってしまった(T_T)
3時から5時の2時間だったので、今日は休憩なし!
2セットを3ゲームできたのかな?
なかなか接戦で楽しかったー(⌒~⌒)

私は全体的に下手だけど、特にサーブを取れないヽ(・_・;)ノ
何度見送ってしまったことか。。。
だって、みんなサーブが早くて追いつかない!

そんな私に一度だけ奇跡が☆☆
本当に偶然、アユミちゃんが打ったアタックの先に私の左腕が。
本当に偶然、ボールが左腕に当たって綺麗に上に弾いてくれました。
まるで私がすごいレシーブをしたように見えましたが。。。
本当に偶然、でした…

今日も皆さんに迷惑を掛けましたが、楽しかったので良し(* ̄ー ̄)v
明日は筋肉痛だろうなぁ。
スポンサーサイト
19:37 | お出かけ
comment(2)     -
comments
ミニバレー練習日誌の代理報告、ありがとうございますーvvv
9人も参加してくれたのですね。
楽しそうで羨ましい~。

アユミちゃんの殺人サーブを取るとはスゴイ!
偶然に頼らず、いつかきっちり上にあげれるようになりたいものです。(≧ω≦)

無事に岐阜より帰ってまいりました!
お土産、楽しみにしといて下さいv

お花見、岐阜で堪能してきましたヨv
あちらもちょうどお花見のピークで、桜満開でした。
2007/04/08 22:41 | | edit posted by まこ
>まこさん
フフフ(* ̄ー ̄)v
違います、サーブじゃなくて「アタック」です!
お土産あるんですかー??
いつもスミマセン!…期待してました。。。
次に会えるのはいるだろう(^O^)
お土産早くほしいです☆
じゃなくって、お土産話をたくさん聞きたいですヾ( ´ー`)
2007/04/09 22:01 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
