スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 胎動です。

一年前、鎌倉旅行でお世話になった亀ちゃんが宮崎へ帰郷。
時間を作ってもらって、会ってきました(*´∇`*)

お豆ちゃんとお豆ちゃんジュニアと共に、1年ぶりの再会☆☆

亀ちゃんは、現在妊娠6ヶ月!!
幸せいっぱいの妊婦さんなのです♪

6ヶ月といったら、そろそろおなかの赤ちゃんが動く頃?
と思って、「赤ちゃん動きますか?」と聞いたら「もう動くよ~」とのコト。

「もう便秘でねー。初めて動いた時も、ウ○コなのか胎動なのか分からなかったよぉ」だそうです…。

少し膨らんできたお腹を触らせてもらおうと思ったら、「これはウ○コかもしれないよ~」と一言…。

やっぱり、私は亀ちゃんが大好き( ̄∇ ̄;)

この自分を飾らないトコロとか。
真顔で面白いコトを言うトコロとか。
全く変わっていない亀ちゃんを見て、心から安心した瞬間でした。

08.10.10 002
お土産に頂いた、横浜プリン。
カスタードが別になっていて、美味しかったー。

神戸プリン、抹茶プリンとかと同じシリーズなのかな?
この形のプリン、お土産で何度か頂いたコトがあります。
このプリンシリーズ、好きなんです(*´∇`*)
来週、京都へ行くので抹茶プリンを買ってこなきゃ♪


08.10.09 003
こちらのマドレーヌは、亀ちゃんが姉のように慕っているというTさんの手作り。

Tさんは私もお世話になった方で、亀ちゃん同様自分を飾らないトコロが好きなんです( ̄▽ ̄)
最近パン教室へ通われているそうで、お土産として頂きました☆☆

しっとりとしていて、美味しかったー♪

次に亀ちゃんに会えるのは、赤ちゃんが産まれてから。
きっと自分を飾らない、素敵な子が産まれるんだろうなぁ。。。

スポンサーサイト
21:23 | お友達
comment(4)     -
comments
No title
↓お好み焼きすっごく美味しそう!!!
私はどちらかというと広島派だけど、コレは食べてみたい!!
建物もいい雰囲気!!
今まで人が多くてお店に入れなかったのは、ご主人さんの人柄もあって
なのかもね(^^)
そんなサービス受けちゃったら、また絶対行きたい!って思えるよね♪

ウ〇コかもしれない・・・って感覚分かる分かる・・・(笑)
臨月に入ったらお腹にくっきり足型が分かるくらい蹴られるよ(^^)


2008/10/21 15:33 | | edit posted by かおりん
☆ かおりんさんへ ☆
私も広島風が好きなんですが、ここのお店は美味しかった♪
座敷も掘りごたつで、ゆったりと寛げますよ♪
常連さんが多いみたいだから、次からは予約して行こうと決めてます(*´∇`*)

ウ○コって、何度も言ってるから笑いました。。。( ̄∇ ̄;)
足型が分かるんだ!
それは見てみたいかも!!
かなり貴重な瞬間だもんね~(〃'▽'〃)
2008/10/21 20:54 | | edit posted by みゆ
お好みおいしそ~♪
こんにちは~☆
6ヶ月の時は私もウン○なのか、胎動なのか分かりませんでしたー
みなさんそうなんですね!w
横浜プリン、私住んでいたのにこの存在を知らないんですけど~w
美味しそうですね♪
来週京都へ行かれるんですねー
いいなぁ。そろそろ紅葉ですね☆☆
京都日記楽しみにしてまーす♪

2008/10/23 12:02 | | edit posted by kei
☆ keiさんへ ☆
みんな同じ症状なんですねー(* ̄m ̄)
それじゃ、私も間違えそうだなぁ。
横浜にも住んでらしたんですか?
私は宮崎を出たことないから羨ましいです。
今年は暖かいので、少し紅葉が遅くなりそうなんだそうです。
なので私の行く時期はまだちょっと早いのかな?
それでもお寺巡りなんかで、心を洗ってこようと思います♪
2008/10/23 20:34 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
