スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 オロロージョ。

以前、席が空いていなかったので入れなかったお好み焼きのお店「オロロージョ」へ、月曜日の祝日に行ってきました(*´∇`*)

08.10.09 033

宮崎市内にある関西風お好み焼きのお店☆

この日も人が多くて、カウンターしかなかったのでsunちゃんとカウンターへ。
カウンターだとお店の人とおしゃべりできるから、私は結構カウンターが好きです(*´∇`*)

私はお好み焼きの「豚」を。
08.10.09 030

SUNちゃんはスペシャル焼きの「牛すじ」を。
08.10.09 031

結構お好み焼き好きなので二人でいろんなお好み焼きを食べ歩いてますが、このお店の味は私たちにはピッタリのお味♪
すっごく美味しかったです(*´∇`*)

キャベツのシャキシャキ感や、たまごの混ざり具合が絶妙!
お肉や卵なんかには深いこだわりがあるようで、カウンター席の特権でいろいろと教えていただきました☆

味はもちろんですが、この美味しさをさらに引き立てているのはご主人の人柄!
すっごくいい人なんです(*´∇`*)
奥さんも、これまたすっごくいい人!!

帰っていくお客さんに笑顔で「ありがとうございました」と言った後に、丁寧に頭を下げる姿。。。
あんなに心のこもっている挨拶は初めてみたかも。。。
SUNちゃんに「味もすごく美味しいけど、人柄でさらに美味しく感じる。。」と伝えると、全く同じ事を感じてたようです。
二人で、すっかりお店の大ファンです( ̄▽ ̄)

おしゃべりがしたいが為に、テーブルが空いても「いえ、カウンターで結構です!」と頑として動きませんでした(笑)

前回人が多くて入れなかったのでリベンジでやって来た、と話すとグレープフルーツジュースもサービス☆

そしてそして。
お好み焼きで結構お腹がいっぱいになったんですが、これを注文している人を見てしまって(; ̄Д ̄)
食べずに帰るコトは出来ませんでした。。。

えびの鉄板焼きタルタルソース添え
08.10.09 032

SUNちゃん(←歌が好き)が「ライブでこの美味しさを宣伝しまくります!」と伝えると、なんと!!
えびを2尾サービス☆☆
ぷりっぷりの海老で、二人ともしまりのない顔に。



この美味しさとお二人の人柄の良さを伝えたくって、お豆ちゃんたちを誘って今日も食べてきました♪
女の子4人で、コースをオーダー。
お好み焼きやねぎ焼き4枚、サラダ、鉄板焼き3種類(エビタルも↑)、塩焼きそば!
フルーツもサービスしてもらいました♪
料理も美味しくって、話も弾みまくりで、気づけばあっという間の3時間。。。
本当に楽しかったー。

久しぶりにYUKOちゃんに会えたのも、すっごく嬉しかったなぁ。


 + Orologio (オロロージョ) +

宮崎市霧島3-54-1
0985-31-4881
11:30-14:00、17:30-21:30
定休日 火曜日(祝祭日は翌日)


スポンサーサイト
23:48 | お出かけ
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
