スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 お母さんと一緒。

私の今一番の癒し系はお豆ジュニア。
かわいい1歳半の男の子。。。

何かと理由をつけて、お豆ちゃんとお豆ジュニアのお出掛けについて行ってます(*´∇`*)

同じ職場で働くお豆ちゃんと、同じ時期に産休を取られた方が2人(Yさん&Kさん)。
というコトは、お豆ジュニアの他に2人の可愛いジュニアがいるというコトです。

3人と一緒に遊びたいな~♪とおねだりしたトコロ。。。
夢のようなイベントが実施されましたv( ̄ー ̄)v

お豆ちゃん親子、Yさん親子、Kさん親子、プラス私一人。。。
という、かなりのお邪魔虫状態ですが、市民の森で遊んできました☆☆

08.10.09 015

3人とも、1歳半前後の子だち(〃'▽'〃)
めっちゃ可愛い♪♪

みんなで交代で滑り台を滑ってるトコロ。
階段をのぼりながら、みんなで「バイバ~イ!バイバ~イ!!」と一生懸命手を振ってました。
可愛すぎて、気を失いそうです。。。

Yさんジュニアは「どうぞ♪」という台詞が覚えたてらしく、葉っぱをたくさん私にくれました。
お豆ジュニアに帽子をかぶせてあげたりと、女の子っぷりを発揮♪

Kさんジュニアは運動神経抜群で、「よーい、ドン!」と言ったら勢い良く走り出しました。
ボール遊びも滑り台も上手で、かなり将来が楽しみな男の子!

お豆ジュニアは初滑り台だったらしく、何度も何度も嬉しそうに滑ってました。
B型のマイペースな性格を発揮し、自分の世界に浸ってました♪

08.10.09 027


みんな、成長してるんだなぁ。。。
少しの時間だけだったけど、いろんな面を見れて楽しかった(*´∇`*)

また遊んでくれるかな♪

08.10.09 011

みんなにお土産。
(ちょっと固めになった)蒸しパンです。
スポンサーサイト
21:25 | お出かけ
comment(8)     -
comments
No title
うちのチビさんたちの子守もお願いします(笑)
男二人なので大変・・・(^^;)
体当たりで容赦なしだから(笑)
市民の森って懐かしいなぁ~
小さい頃よく遊びに連れて行ってもらった思い出が・・・
↓お弁当とっても美味しそう!!
外で食べるとなるとまた格別なんだよね~
たくさん食べ過ぎてしまう気持ち分かるなぁ~(笑)
2008/10/15 23:21 | | edit posted by かおりん
そのせつは…
ジュニアと遊んでくれてありがとう(v^-゜)

ジュニアたちは元気いっぱい、それぞれ個性を発揮してたね~☆

うちは紅一点のはずなんだけど見てわかる通り、親子で男前f^_^;
DNAとは恐ろしい…

癒し系のお豆ジュニアはホントにたまらなくカワイイよね~(^_^) 母性本能くすぐられまくり!!!
Kちゃんジュニアはさすがに一番お兄ちゃんともあってリーダー的存在!!!
気付けばみんなそれぞれ好きなことを…大人は必死に追いかける…だったね。。

帰りの車の中、ジュニアは早々に寝てしまい…それから約3時間…頂いたお菓子はほぼ私のお腹に。。
ごちそうさまでした~とっても美味しかった☆☆☆(星みっつですっっ)
また「子守+お菓子」宜しくお願いします(^0^)/
2008/10/15 23:33 | | edit posted by
月日の流れに涙
おおう。3人とも大きくなったねー!
Yさんジュニアちゃんなんか特に思ったですよ。一丁前な女の子ちゃんになってる!(失礼)
歩けるようになってるのに月日の流れを感じます。
私が見たのはまだまだ赤サンの頃だもんね。しみじみ。

同じ年頃の子供が揃うのはとても幸せな巡り合わせだと思います。
子供はもちろんですが、母親がね。
こういう環境は大事にしたいですネv
今度は私もランチにまぜて下さい。(言いたいのはそれか!)
2008/10/16 10:03 | | edit posted by まこ
こんばんは☆
みゆさん*
子どもが大好きなんですね!!
読んでいて、愛しくかんじている気持ちが
伝わってきました♪
楽しいひと時でしたne*
大切に両手で持っているまつぼっくり*
いいお写真だな~^^
2008/10/17 22:24 | | edit posted by anne*
☆ かおりんさんへ ☆
家が近くなら、絶対遊びに行くのに~(*´∇`*)
男の子二人って、やっぱり大変だろうなぁ。。。
友達の家が男の子二人だけど、上の子がすっごく元気だから大変そうだもん。
下の子のがすごく大人しいから助かるみたいだけど。
それにしても、子供って本当に元気だね!
かなりの運動量になったと思います。。。

外でのお弁当、やっぱり気分が違いますよね(〃'▽'〃)
かおりんさんも、下のお子さんがもう少し大きくなったらピクニックに行けそうですね☆
私も子供できたら、多分毎週ピクニックかな(笑)
2008/10/18 22:35 | | edit posted by みゆ
☆ Yさんへ ☆
お世話になりました~(〃'▽'〃)
すっごく楽しかったです!!
またよろしくお願いしますね♪

最初にYさんジュニアに挨拶した時に、泣出されてどうしようかと思いましたが途中から遊んでくれたので安心しました(笑)
次はもっと遊んでもらおうっと(*´∇`*)

一番年下なのにすごくお姉さんに見えて、将来が楽しみな女の子です☆☆
運動神経も抜群になりそうですね!
そして、絶対にお洒落さんなんだろうなぁ。

蒸しパンはめっちゃ固かったですね(汗)
次は美味しいお菓子を持参しますので、また誘ってくださいね♪
2008/10/18 22:40 | | edit posted by みゆ
☆ まこさんへ ☆
歩くどころか、みんな走ってましたよ!!
立派に成長してました。。。
ボールの取り合いや滑り台を順番に滑る姿を見ていると、本当に可愛くってたまりませんでした(*´∇`*)
言葉もYさんジュニアはお喋りもすっごく上手なんです!
やっぱり女の子ですよねぇ。
あぁ、もっと遊びたい。。。

次はまこさんも是非一緒に行きましょうね♪
ピクニックにも一緒に行きましょうよー!
バドミントン、私も誘ってください☆
2008/10/18 22:44 | | edit posted by みゆ
☆ anne*さんへ ☆
子供、大好きなんです☆
正確に言うと、子供と犬が大好きなんです☆☆
見ているだけで幸せですよねぇ。
小さな手にまつぼっくりを、大事そうに持っている姿がたまらなく可愛かったので。。。
「どうぞ」って言って渡したら、大事そうに受け取ってくれた写真です(*´∇`*)
その後、今度は逆に「どうぞ♪」って言って私がまつぼっくりを受け取りました☆
幸せなひと時でした。。。
2008/10/18 22:47 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
