スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 お久しぶりです。

偶然、昔の友人と再会しました☆

10年以上、連絡を取っていなかった友達との再会。
もしかして…と思って、勇気を振り絞って話しかけてみました!

思い切ってよかったー。
やっぱり友達で、すっごく懐かしかった♪

連絡先も交換したので、今度ゆっくり会っていろいろ懐かしい話とかしたいなぁ(^▽^)


*** *** *** *** *** *** *** ***

08.09.12 004

「お菓子の日高」の杏仁豆腐と、チーズケーキ。
このチーズケーキは私のお気に入りなので、母kokeumeがよくお土産で買ってきてくれます♪
杏仁豆腐、あまり買って食べるコトはないけど、すっごく美味しかった☆
ちょっと硬い杏仁豆腐で、歯ごたえがあって好き( ̄ー ̄)v

スポンサーサイト
22:54 | ひとりごと
comment(2)     -
comments
目をつけてました
たまにチラシで見るのですが、このスフレ、おいしそうですよねv
白いやつもありますよね?ね?食べてみたーい。

杏仁豆腐、私の好物の一つ。
イオン内の五穀さんで出る杏仁豆腐が、なんというか、粘り気(?)がある感じがイイですvvv
きな粉がまぶしてあるんですけどね。私としてはフルーツがのってると嬉しいんだけど。
この杏仁豆腐も今度食べてみます!
2008/10/01 16:56 | | edit posted by まこ
No title
☆ まこさんへ ☆
白いスフレ、食べたことあったかなぁ?
忘れちゃいましたが、このチーズスフレはオススメですよ♪
最近値上がりしたみたいなので、もう自分では買えません(涙)

杏仁豆腐、おいしいですよねー☆☆
五穀さんとは、和食のお店でしたっけ?
定食がおいしいお店かな?
今度いったら食べてみようっと。
杏仁豆腐にきな粉って珍しいですね!
私はきな粉がまぶしてあるのを食べた事ないので、気になります。
あぁ、杏仁豆腐がまた食べたくなってきました。。。
2008/10/08 20:10 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
