
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ミス・ポター

ミス・ポター (初回限定生産 特製パッケージ)ミス・ポター (初回限定生産 特製パッケージ)
(2008/02/08)
レニー・ゼルウィガー.ユアン・マクレガー.エミリー・ワトソン.ビル・パターソン.バーバラ・フリン

商品詳細を見る


ピーター・ラビットの作者の半生を映画化したもの。
ノンフィクション好きなので、以前から気になってました。

こんな映画、大好きです。。。

自分の人生が映画になるなんて、どんな気分なんだろう。
実話なだけに、悲しい場面もあるけど。

ピーターラビットのイラストが、随所に出てくるのが素敵。
優しいイラストで、見ているだけで心が癒されました☆☆
今まであまりピーター・ラビットには興味がなかったけど、読んでみたくなったなぁ。
今度、本屋へ行ってみようっと。

あと、レニー・ゼルウィガーの声って好き。
優しい声なので、聞いていて心地良い。

私もいつか、人生を振り返った時に映画に出来るくらい素敵な道を歩いて行けるといいな。
頑張ろうっと。


*** *** *** *** *** *** *** ***

パソコン、完全フリーズ。
今日は母kokeumeのパソコン借りて更新してます(涙)
明日、早速修理に持って行かなくちゃ。。。
19:57 | 本・映画
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
