スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 明日があるさ。

昨日と今日は、某銀行へ出向。。。

慣れない環境で緊張し、失敗の連続(いつもの事です)…

んー。この二日間はかなりブルーでした(T_T)

前から気づいてましたが、自分がこんなに仕事が出来ない人間だったとは(; ̄Д ̄)
一緒に出向したお2人にはご迷惑ばかり掛けてました!
仕事でこんなに落ち込むのは久しぶりです(ρ.-)

まあ、今更落ち込んでも仕方ないので。。。
明日はストレス発散で、会社のみんなとミニバレー楽しんできます♪

今日は、初めて飲むフランボワーズティーを堪能して寝る事にします( ̄▽ ̄)

週末にストレス発散して忘れそうだけど…月曜日も出向だった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スポンサーサイト
21:05 | ひとりごと
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
