スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ライオンハート。

ライオンハートライオンハート
(2000/12)
恩田 陸

商品詳細を見る


読む本がなかったので、昔読んだ本を引っ張り出して読んでました。
「ライオンハート」。
輪廻(?)がテーマの話で、不思議な世界観で好きな本。

私は本を読んでいる時期に、その本の内容に関する話題によく遭遇します。
どんな風に?と聞かれると、答えに詰まりますが( ̄▽ ̄)
でも、遭遇するんです。
今回も、ライオンハートにリンクしました。

今、最も気になっている映画「ブーリン家の姉妹」
雑誌に紹介されていて、内容が良さそうだったのでチェックしておいた映画です。
エリザベス1世を産んだ、悲劇の王妃の話。

そのブーリン家の姉妹がこの本に登場してたんです。
前回読んだときはブーリン家の姉妹の存在は知らなかったので、誰だ?くらいの感じ( ̄∇ ̄;)
分からないトコロは、気にせず飛ばしちゃうタイプなので。

雑誌で映画をチェックした数日後に、本に登場してきました。
「この人はもしや、あの映画の?」と気付いたとき、この本の面白さがアップ。
気付くの遅すぎ。。。?

ますます映画が見たくなってきたー。


今日からは新しい本を読む予定。
まこさんに小説をお借りしたので♪

スポンサーサイト
19:42 | 本・映画
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
