スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ベリー&ベリーパフェ。

日曜日、久しぶりに街へお出掛け。

一番街にある「UNDER BAR」でカフェしてきました♪

08.09.08 005

ベリーのパフェ。
ラズベリー、ブルーベリー、クランベリーがたっぷりのパフェ(*´∇`*)
シャーベットも甘酸っぱくて、すごく美味しかったー☆☆

下の方はかなり甘かったので、甘党ではない私には少し甘すぎたケド( ̄∇ ̄;)
それでも大満足のパフェでした♪


一緒に行ったSUNちゃんはフレンチトーストを。

08.09.08 007

プレーン・メープル・チョコレート・キャラメルの4種類から味を選べるんですが、今回はプレーンで。
個人的にはキャラメルを注文してもらって、味見させてもらいたかった(* ̄m ̄)

プラス100円でアイスも付けれます♪


それにしても久々の街は、これが宮崎の中心地??というくらい人がいなかった。。。
みんなイオンへ行ってるんだろうなぁ。
一番街には新しい雑貨屋さんも出来てて、結構楽しかったです。
たまには街へも行ってみるのも悪くない( ̄▽ ̄)


*** *** *** *** *** *** *** *** ***


ホットケーキのレシピを教えてもらったRちゃんに、靴をもらいました♪

私は足が大きくって、なかなかピッタリのサイズがないんです(; ̄Д ̄)
Rちゃんには少し大きかったという靴、私にピッタリでした☆
08.09.09 001
大好きなFinの靴だったので、かなり嬉しいヾ(〃^∇^)ノ♪
大事に履かせてもらいまーす。
スポンサーサイト
20:44 | お出かけ
comment(4)     -
comments
一番街ってなんか懐かしいなぁ~。。。
ほんと市内のデパートには行かなくなったなぁ・・・
山形屋にスタバが出来たって聞いたときはビックリしたけどね!!(笑)
そうそう地元ネタだけど、都城にもでっかいイオンモールがもうすぐ出来るよ!!

それにしてもパフェ美味しそう~(^^)
たまには一人で思い切り食べてみたいなぁ~
子供がいるとデザートなんてめったに口に入る事ないからなぁ・・・

2008/09/09 23:57 | | edit posted by かおりん
☆かおりんさんへ☆

一番街、よく行った?
本当に人もお店も減っちゃって、寂しいよー。
駐車場代とか考えると、どうしてもイオンの方が便利なのは事実だけどね(*_*)
都城にまたイオンできるの?
2つ目だよね。
出来たら遊びに行ってみようっと♪
私もパフェ久々だったけど、甘すぎて途中からはギブアップしてあげちゃった( ̄∇ ̄;)

2008/09/10 21:26 | | edit posted by みゆ
美味しそう!
ベリーのパフェ、とっても美味しそうですね!
私が行動する範囲では
こんな素敵なパフェ見たことないです・・・・
あ~美味しそう・・・・

でかいショッピングセンターとかがあると
やっぱり便利だからそこへ行きがちですが
たまには地元をじっくり見るのもいいかもしれませんね

今度、子供達とゆっくり地元を散策してみようと思います^^
2008/09/11 10:22 | | edit posted by kima
☆kimaさんへ☆
私もこんなパフェは初めてでした!
よく見かけるパフェは、生クリームたっぷりな感じが多いですよね。
こんなパフェの方が、私には食べやすかったです(*´∇`*)
宮崎の街は散策しようと思ってもすぐに終わっちゃいましたが、あまり行かないので楽しい発見もありました♪
もっと雑貨屋さんが増えてくれると嬉しいんですケド(*_*)
2008/09/11 19:45 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
