スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 深夜特急。

髪を切りました。

「髪がボサボサだね(*´∇`*)」とSUNちゃんに言われたので。
その日のうちに切りに行ってきました。

今の髪はサッパリです( ̄▽ ̄)

そんな毒舌のSUNちゃんに、こんなの貰っちゃいました。

08.08.19 004

ダウニー。

柔軟剤です。

ダウニーが置いてあるお店に行くと、いつもサンプルの香りを嗅いでしまう( ̄∇ ̄;)
毎回、香りだけを嗅ぎに行ってました。。。
本当に好きな香りなんです( ̄▽ ̄)

お気に入りは「エイプリルフレッシュ」。
念ずれば、花開く。
サプライズプレゼントに大喜びです。

会社のみんなも最近、ダウニーが気になるようです。
香りだけみんなにプレゼントしよっかなー。


*** *** *** *** *** *** *** *** *** ***


深夜特急〈1〉香港・マカオ (新潮文庫)深夜特急〈1〉香港・マカオ (新潮文庫)
(1994/03)
沢木 耕太郎

商品詳細を見る


今、この本を読んでます。
何年か前に、友達が面白いというので買って読んでみました。

某テレビ番組でこの本を紹介していたのをきっかけに、もう一度読み返してみる事に。

旅のエッセイ本で、インドからロンドンまで陸路(乗り合いバス)で向かったというお話。
全部で6冊あるみたいですが、まだ1冊しか読んでません。
これを機会に、他の5冊も読んでみようかなー。

海外を1人で旅すると、いろんな面で視野が広がりそうです。
私は挑戦する勇気はないけど。
スポンサーサイト
21:47 | 本・映画
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
