スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 マルゲリータ。

大阪からお盆で帰省したお友達Mちゃんと、夜カフェしてきました(*´∇`*)

会うのは半年ぶりくらい。

ゆっくり会いたかったけど、私の休みが合わずに夜だけ遊ぶ事に。

まずは、ピザとパスタのお店「PILAW」へ行ってきました。
イオンの近くです。

以前から「美味しいよ」と友達に聞いていたので、一度は行ってみたかったお店。

08.08.10 001
ピザは「マルゲリータ」を。
トマトソース、水牛のモッツァレラチーズ、バジリコのシンプルなピザ。

08.08.10 002
パスタは、Mちゃんがテレビでホワイトソースを見たばかりというコトで、ホワイトソース系のパスタに決定。

ピザは店内にある釜で焼かれて、すごく美味しかった!
生地が少し焦げている所が、香ばしくってまた美味しかったー♪
こんなにシンプルなピザは初めて食べましたが、いろんな具が乗っているものよりも好きかも。
生地が美味しいから、生地だけでもイケる感じ。

パスタは少し太め。
個人的には細めのパスタが好きですが、クリームソースが美味しかったので気にしません!
きのことベーコンのパスタ。
ピザが酸味があるので、パスタを甘めにして正解(*´∇`*)
久々の外食、満足でした☆☆

その後、イオンのタリーズへ。
10月に大阪・神戸・京都へ旅行に行く予定なので、その時にMちゃんに案内してもらえるようにおねだり。
神戸・京都を1人で回って、ユニバーサルスタジオをMちゃんに付き合ってもらおうと思ってましたが、神戸も京都も一緒に行ってくれるそう♪
楽しみ~( ̄▽ ̄)
神戸では以前から泊まってみたいホテルもあったので、観光もですが宿泊も楽しみのひとつ。
今からいろいろ計画を立てなくちゃ!!



08.08.10 003

Mちゃんの実家からのお裾分け。
美味しそうな野菜たちです(*´∇`*)

スポンサーサイト
22:06 | お出かけ
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
