スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 犬が好き。

私はとにかく、犬が大好き。

なので、運転中に犬を見かけるとついつい見とれてしまいます。

散歩をしている犬、犬小屋の前でボーッとしている犬、車に乗っている犬。
とにかく、犬がいると目が釘付け。

先日、車に乗っている時の事。
信号待ちで何気なく横を向くと、隣の車の助手席に犬が乗っているではありませんか。
顔は見えないものの、背中からお尻が丸見えです。

かわいい。

その背中だけでも可愛いわー、と思わずニヤけてしまいました。

胴が長いので、ミニチュアダックス?
毛並みはというと、珍しい色。
ゴールデンレトリーバーの毛の色にそっくりですが、背中全体に黒い線もポツポツと見えます。

珍しい色だなー、とじっくり見ようと身を乗り出そうと思ったとき。

何か犬でないものに見えてきました。
ゴールデンレトリーバーのような毛並みが、一瞬にして違うものに。
良く見たら、男の人の脛(すね)じゃないですか。。。

汚っ!!!

汚いなんて失礼ですが、毛だらけの脛を一生懸命見ようとしていたなんて(; ̄Д ̄)

犬かと思って見とれてたのに。
ダッシュボードに足を乗せていたらしい。
紛らわしい格好しないで欲しいもんです。

目の保養に本物の犬と遊びたい気分です。
スポンサーサイト
21:24 | ひとりごと
comment(5)     -
comments
あははッ。
そっちかーい!!(怒)っていうオチでしたねぇ。。アーメン。
犬は無条件にかわいいですよね~
わたしも大好きです☆
2008/08/12 08:09 | | edit posted by kei
☆keiさんへ☆

かなり真剣に見つめてしまったので、すごく損した気分でした( ̄∇ ̄;)
犬がいると、ニヤニヤしっぱなしです。
足音が聞こえるだけで反応しちゃいます(笑)
定期的にペットショップで犬を真剣に眺めるのが私の中のお楽しみです♪
2008/08/13 22:10 | | edit posted by みゆ
みゆちゃんお久しぶり!
みんな元気かな?
ママは疲れているのね・・・
我が家はきららとのらくろとモコだけ元気だわ!
老いた二人は、大病で(金欠)身動きとれません。・・・笑えない!
今度帰ったら、ずっとモコと遊んでね。
彼女はお客さんが大好きで飛びついて、離れません。  時々お漏らしするほどです。
もう、4.2Kgもあり、顔はおブスだけど性格は抜群よ。どんなに怒ってもケロッとしています。先代(ラブ)が陰ならモコは陽です。
おかし愛らしいがトレードマーク!
お守りは任せたわ!
2008/08/14 23:12 | | edit posted by コスモスママ
みゆちゃんへ メッセージいれました。
私のブログのぞいてね。
暑いから みんな気をつけてね!
2008/08/15 21:12 | | edit posted by コスモスママ
☆コスモスママさんへ☆

少し夏バテ気味ですが、元気です(*´∇`*)
私も金欠で首が回りません(笑)
モコちゃん、どんな性格かすごく楽しみです♪
シーズーはラブちゃんのイメージで、みんなおすましタイプを想像してしまうので(^O^)
愛想をふりまいてくれるモコちゃんを想像しながら、早く会える日を夢みてます☆☆
2008/08/16 21:27 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
