スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 メロン。

08.07.27 003

大好きな「メロン」です☆

この前の日記の最後に、メロンを食べると報告しました。
そのメロンです( ̄▽ ̄)

更新に1週間かかったのは、ハリー・ポッターの最新刊が発売されたから。
3日かかって読み終わりました!
もう続きがないと思うと、人生の楽しみが1つ減ってしまったような寂しさ。。。
また1冊目から読み返そうっと。


それはそうと、このメロンです。

1人でこれだけ食べましたが、あまりに美味しかったので…

08.07.27 004

さらに食べましたv( ̄ー ̄)v

さすがに食べ切れなかったので、これの半分でギブアップ。
次の日に残りは頂きました♪

このメロン、実はお見舞いで頂きました。

もう、あれから10日くらい過ぎましたかー。
私が交通事故にあってから( ̄∇ ̄;)

会社へ向かう途中、小さな橋の上で渋滞に引っかかっている時。
すっごく大きな音がしました。
「ドン!」
というので、橋の下で何かが爆発した!と思っていたら。。。
私の車にドンと車がぶつかってきたんですねー。
ビックリ、ビックリ。

私の車は停止中。
私の後ろの車も停止中。
そのまた後ろの車が突っ込んできたんですね。
なので、玉突き事故です。

私の場合、停止していた車が衝撃で動いてぶつかったのでそれほどの衝撃はなかったです。
病院へ行っても、あまりに私がピンピンしているので先生も笑ってました。

私もわき見やボーッと運転するコトが多いので、改めて安全運転を心がけなくては。。。
と思い知らされたので、ある意味良い経験でした( ̄∇ ̄;)

母kokeumeにお見舞いでメロンも買ってもらえたし♪

皆さんも、どうか安全運転を。


スポンサーサイト
22:13 | ひとりごと
comment(2)     -
comments
みゆちゃん大丈夫?
びっくりしました。怪我は無かった?
100%相手が悪いのですね。
でも、用心に越したことはありません。
しっかり養生してね。
私たちも安全運転しようね。
暑いから身体に気をつけてね!
お父さんとお母さんにも気をつけるように伝えてね。
こちらは、今、台風状態です・・・
ど・ど・ど・っと疲れています。
チビッ子ギャングが・・・
モコは自家中毒で、ぐったりしています。
月末か1日には佐賀へ帰ります。
2008/07/29 22:29 | | edit posted by コスモスママ
☆コスモスママさんへ☆

大丈夫ですよ~(*´∇`*)
病院の先生も吹き出すくらいに早い回復でした。。。
こんな時にモコちゃんがいてくれれば、癒されるんですが(^_^)
毎日、賑やかそう!
でも佐賀へ帰ったら、寂しくなりそうですね♪
安全運転、心がけます!
コスモスママさんも気をつけてくださいね(o~-')b
2008/07/30 23:13 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
