スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 巨峰。

私が先日見た、頭の大きな人は「age嬢」っていうんですねー。
ブロ友のmayumiさんが教えてくれたので、早速会社のみんなに報告すると。。。

私以外、全員知ってました(; ̄Д ̄)

なので、詳しくその「age嬢」のついてレクチャーを受けた次第です。
テレビも雑誌もあまり見ないので、いろんな流行に置いてけぼりです。

でも私が見た女の子は頭と顔の比率が同じくらいだったので、だれもage嬢だとは思わなかったみたい。
やっぱり特別に大きいageだったんでしょうねー。

流行り物はそれくらいで。。。


今回は「巨峰」でジャムを作りました!

もちろん自分じゃ買いませんよ。
高いので。

巨峰をいただいたので、半分をジャムにしてみました♪

08.07.17 010

美味しい(*´∇`*)

私はヨーグルトに混ぜて食べるので、ジャムは水分が多めの方が好きです。
水分が多めの方が、混ぜた時に少しトロトロになるから。
桃のジャムは水分が少なめだったので、巨峰の方が私好みです。

あ、フルーツのコトばっかり書いていたら、冷蔵庫に「メロン」があったのを思い出した!
今から食べてきますv( ̄ー ̄)v
では…

スポンサーサイト
22:42 | 保存食
comment(2)     -
comments
↓「age嬢」知らんかったぁ・・・(汗)
私もみゆさんと同じく仲間よ!!安心して(笑)
巨峰のジャムなんて贅沢だぁ~!!
と~っても美味しそう(^^)
果肉もゴロゴロしてて、色もとってもキレイ♪



2008/07/21 23:18 | | edit posted by かおりん
☆かおりんさんへ☆

良かったー(*´∇`*)
私だけじゃなかった(笑)
見事に私だけが知らなかったから。。。
巨峰のジャムは自腹じゃ絶対に作れない!!
買って作ったら、すっごい高いジャムになりそう。
果肉もプニプニしててお勧めですよ♪
2008/07/22 22:30 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
