スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ありがとう。

ジャーン☆☆

08.06.26 013


フードプロセッサー(*´∇`*)

職場のみんなに、お誕生日プレゼントとして頂きました!!
来週は私の誕生日なので、少し早めにプレゼントを貰っちゃいました♪

念じれば、花開く。

誕生日の1ヶ月前。。。
「フードプロセッサーが欲しいなー」と大きな声でつぶいた成果ですv( ̄ー ̄)v

一番最初に何を作ろうかなぁ。
これでお菓子作りも楽になりそう♪

みんな、ありがとうヾ(〃^∇^)ノ☆☆



そして私も、私にプレゼント買っちゃいました!
08.06.26 010


Matferのシリコンのケーキ型(*´∇`*)
すごく使いやすいと評判だったので、思い切って購入♪

私よりも、母kokeumeの方が使うのを楽しみにしている様子。
…私よりも先に使われそうです( ̄∇ ̄;)

最初に何焼こうかなー。

スポンサーサイト
21:03 | お買い物
comment(4)     -
comments
みゆさん、会社の方々に愛されてるのねぇ~(^^)
誕生日プレゼントを頂ける、そんな職場環境の中でお仕事出来るのは素晴らしいなぁ~。。。
私が独身の時に働いてた頃は、粘り強くおねだりしても、せいぜいイタトマのケーキくらいだったよ(笑)
フープロ、たくさん使いこなしてお菓子作りに励まなきゃね!!
このシリコン型でマドレーヌ焼いたら可愛いだろなぁ~♪
2008/06/28 23:15 | | edit posted by かおりん
こんにちは*
うれしいうれしい贈り物♪
使うのが楽しみですね!
ケーキ型もかわいい~!
作ったも見せてくださいね~
楽しみにしています^^*
↓とっても、かわいいラッピング~♪
切手もレースペーパーもいい感じですよ!
さすが!みゆさんです*
2008/06/29 14:39 | | edit posted by anne*
☆かおりんさんへ☆

いえいえ、私も職場の方には貢いでますので(* ̄ー ̄)v
それでも毎年、みなさんから頂くプレゼントは嬉しいものです☆☆
フードプロセッサー、本当に使うのが楽しみ!!
友達に教えてもらったソーセージを早く作りたいなー、って思ってるトコロ♪
ここのシリコンは少しずつ揃えていくつもり(*´∇`*)
使い心地はどうなんだろうなぁ。
2008/06/29 20:43 | | edit posted by みゆ
☆anne*さんへ☆

多分、フードプロセッサーが貰えるんじゃないかな?と思ってましたが、やっぱり嬉しかったです(*´∇`*)
ケーキ型、かわいいですよね♪
たくさんの種類があったので、この3つに絞るのは大変でした!
早く使いたいなー。
ふふ、切手は返してもらえる予定なんです♪
プレゼントしたのに。。。(笑)
2008/06/29 20:45 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
