スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ラッピング。

お友達の誕生日プレゼント、頑張って私がラッピングしました。

なぜ私がラッピングする羽目になったかというと、プレゼントを2軒のお店で購入したので。
別々の商品を1つにまとめるだけなんですが、難しかったー(; ̄Д ̄)

大きさがバラバラなので、1つにまとめるのが大変!
包装紙でラッピングしようと思いましたが、難しいので結局1つの袋にまとめるコトに。

1つにまとめようと袋を探しましたが、2つが一緒に入る袋がどこにもない!
必死で探したトコロ、2年くらい前に雑貨屋さんでもらった袋を発見。

かなりヨレヨレで黒いシミみたいのが付いてましたが、それしかない。。。
その袋をどうにかプレゼントっぽくラッピングしたら、こうなりました↓

08.06.25 001


紙袋の持ち手をちょん切り、布とレースで塞ぎました。

袋の右下に雑貨屋さんのスタンプが押してあったので、隠す為にレースペーパーを。
本当は1枚貼るハズが、糊付けしてみると2枚重なってました。
しようがないので、ちょっとずらして2枚貼るコトに。
ずいぶん前に作ったスタンプはんこを押して。

古い切手も貼ってみました。
この下は紙が破れかけていたので、目隠しです( ̄∇ ̄;)

かなりクタクタになっている袋。
黒いシミがあるの分かりますか?
古い切手を貼って、ちょっと全体的に古い感じに。(かなり強引に誤魔化して)

ラッピング、難しい。。。
こんなんで良かったのかな(T◇T)

まあ、気持ちですから。
もう渡しちゃったし。

08.06.25 003


お誕生日、おめでとう。
スポンサーサイト
20:45 | handmade
comment(2)     -
comments
怪我の功名かレース2枚はとても素敵ですよ。しかしよくそんな古い袋を・・・。アンティークっぽくには丁度よかったね。きっと喜んでもらえたでしょう。
2008/06/27 16:31 | | edit posted by kokeume
☆kokeumeさんへ☆

古いどころか、埃かぶってました(; ̄Д ̄)
夜にラッピングはするもんじゃありません。
本当は袋を買いに行きたかったけど、お店は閉まっている時間だったので。
まあ、切羽詰れば何とかなるもんだというコトを学びました( ̄▽ ̄)
2008/06/27 21:10 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
