スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 懸賞当選♪

すっかり忘れた頃に届いた封筒。

ケーブルテレビの懸賞にネットで応募していたコトを忘れてました( ̄▽ ̄)
懸賞なんてしたコトないんですが、ネットを見ていたら気分が向いたので応募。

ビギナーズ・ラック?

080615_1952~0001


「Green Room」のお食事券が当たりました♪

2人で全メニューから6品選んで、デザート付き2,980円!
というコースがあったのでそれを食べに行ってきました(*´∇`*)

日曜日の夜に予約もせずに行ったので、お店に入れるか心配でしたがギリギリ入れましたよ。
ここのお店では、数年前にお誕生日のパーティーを開いてもらった思い出が。
ケーキまでみんなに準備されていて、すっごく美味しかったなー。

料理の写真は撮るのを忘れてたのでありませんが、全部美味しかったですよ♪
前菜、パスタ、ピザ、メインのお肉、メインのお魚、雑炊。
これプラスデザートで2,980円は絶対に安い!!
6品だと、かなりのボリュームになってしまってお腹が破裂しそうでした。。。

このお店へ行った日はちょっと混んでいたらしくって、なかなかお料理が出て来ませんでした。
私たちはそんなに気にしてなかったんですが、お店の方がすごく気にされたらしく。
コースについているデザート「バニラアイス」が、こんなデザートに変わってきました!
ke-ki.jpg

お料理が遅くなったお詫びです、と届けられた時には驚いて「ええっ?」と叫んでしまいました( ̄∇ ̄;)
こんな嬉しいサービスしてもらえるなら、毎回混んでてくれると助かります(笑)

帰り際に頂いたドリンクサービス券に書いてあったHPアドレスが開けないので、ケーブルテレビのGreenRoomの紹介ページを紹介しますね☆
GreenRoomの紹介はコチラ→「☆」


これで味をしめた私。
次は映画のチケットの懸賞に応募してみました♪
当たらないかなー( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト
21:50 | お出かけ
comment(4)     -
comments
こんばんは*
忘れていた頃に届くって、すごく嬉しかったですね♪
しかも、とってもステキなお店ですね~。
お客様のことをすごく大切にされているお店ですね。
おいしそうなお写真に...
お腹が好いてきました^^
映画♪当たるといいですね~*
2008/06/26 00:48 | | edit posted by anne*
☆anne*さんへ☆

すごく驚きました!
最初はメニューの中からお好きなデザートを選んでくださいって言われたんです。
遠慮して選んでいなかったら、スペシャルデザートになって出てきました(*´∇`*)
こんなお店のサプライズってあんまりないですよね!
また行きたいなーって思います♪
映画、当たれば「西の魔女が死んだ」を見る予定です☆
2008/06/26 20:30 | | edit posted by みゆ
わーっ!すごい!すごい!
うーん・・・誰と言ったのかな?
懸賞 やみつきになりそうね!
ラッピング素敵でしたよ。古切手がとても利いています。私好みです。
次は宝くじに挑戦してみる?
2008/06/26 23:05 | | edit posted by コスモスママ
☆コスモスママさんへ☆

すごいでしょう♪
よく映画の試写会に当選する友達はいますが、お食事券が当たった人はまだいませんよv( ̄ー ̄)v
ネットでの懸賞だと楽だからいいですね☆
…古い切手は私の元へ帰ってくる予定です。
ラッピングは捨てちゃうだろうから、その時は返してほしいなーとアピールしたので( ̄∇ ̄;)
こんな図々しいお願いができるのも、友情のおかげですね☆
2008/06/27 21:08 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
