スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 暑さ寒さも彼岸まで…?

今日は暑かったー(; ̄Д ̄)

会社の中が暑かったー。
パソコンだらけだから、機械の温風で暑いったら。。。

汗かきながら仕事をしてると、

ゴォォォォォォォォォォォォォォォォ。

4月にもなってないのにクーラーが入りました( ̄○ ̄;)

エコ推進派の私としては、ちょっぴり複雑。
なぜなら、涼しいコトを喜んでいる私がいるから。

けど、涼しいのはわずかな時間。
風が冷たいうえに、風量が強すぎて寒すぎ(*_*)
頭痛くなってちゃった。
クーラーの風で仕事のデータが舞い上がっちゃった。

気温の寒暖の差が激しい職場にも、ちょっとした幸せが♪

まこさんがクッキー焼いてきてくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

20070329200330.jpg    20070329200345.jpg


星が「ストロベリー」。ハートが「ココア」のクッキーだって
ストロベリー味のクッキーは初めて(〃'▽'〃)
練乳のような味がして、すごーく美味しかったぁ

差し入れ、またよろしくお願いします☆☆
スポンサーサイト
20:38 | お友達
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
