
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お庭でバーベキュー。

お久しぶりです。

先週は急に仕事が忙しく、なかなか更新できませんでした…

なので、1週間前の出来事を思い出し。。。更新します。


080518_1354~0001

先週は、友達の家でバーベキュー。
大人7人、子供1人、赤ちゃん1人で楽しい時間を過ごしてきました♪

080518_1355~0002


友達の子供。
今年で3歳。
写真だともう少し大きく見えるかな?

彼が着ているTシャツ、出産祝いにみんなでプレゼントしたもの。
去年は七分袖で着ていたのが、今年は五分袖。
成長してるんだなー、と感動。
一緒にプレゼントしたTシャツは、今5ヶ月の弟くんが着てくれているそうです(*´∇`*)

川や海でバーベキューも楽しいけど、庭でするバーベキューは準備も後片付けも楽だからいいです♪
また庭でバーベキュー、誘ってもらえるといいなー。

*** *** *** *** *** *** *** *** ***  *** ***

080518_1846~0001


期間限定発売のハーゲンダッツのアイス。
「ノワゼットショコラ」
めちゃくちゃ美味しかったです(*´∇`*)
また食べたい。。。
22:15 | お友達
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
