スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 華麗なる週末…

週末は、朝からバタバタと過ぎてゆきました。。。

朝は、夜に会うお友達に「ココアシフォン」を手作り(*´∇`*)
完全に冷ましてラッピングをしようと、そのまま放置。

お昼にSUNちゃんからお電話。
「観音池公園に行きたい(〃'▽'〃)」とのお誘いが。
「夕方からお食事会なので、時間がありません(-.-;)」とお断り。
「一緒に行く人が見つからない(T_T)」というお返事。

5時にお店に集合なので、急遽高速道路を使って行く事に決定!
2時前に出発して、観音池公園のイベントを満喫し、5時前に帰宅。。。という段取り。
まあ、何とかなるでしょう( ̄▽ ̄)

行きの車の中。
何かの映像が、私の頭の中を横切りました。

昨日の私の行動スケジュール。
1.TUTAYAに写真の現像を取りに行く。
2.TUTAYAにレンタルCDを返却する。

2.TUTAYAにレンタルCDを返却する???

アッ~!!!!!!

TUTAYAにCD返却するの忘れてた(>д<)
昨日までだったのに~!
お店には行ったのに~!!
敷地内にCDは持ち込んだのに~!!!

一気にテンションは下がり、車内は重い空気。
まあ、しようがないと諦め。。。いざ公園へ。

桜祭りという話。
しかし、桜の開花宣言はまだの為、一輪も咲いていません(T_T)
イベントはたくさんの人で盛り上がってましたけど♪

滞在時間は1時間半くらい。
観音池ポークを食べたいねー、と言っていたのに売り切れ…。
泣く泣く、別のお肉を食べ急いで帰りの高速へ。

帰り道に咲いていた花。

20070325221935.jpg


カーナビで帰り道を検索。
到着予定時刻は5時。
実際はもう少し早く着くので、家に一度帰ってお菓子をラッピングする時間は余裕でありそうな感じ♪

いざ高速へ。

ピッ

ん?何の音?

ナビの画面を見ると、到着予定時間が6時前。

なんで~(; ̄Д ̄)!!どうして~(; ̄Д ̄)!!

だって、……………熊本方面だし。

おいおい(T_T)

さっきの音はナビの再検索の音かよ。
方向音痴なsunちゃんが、勢い良く熊本方面の高速に乗ってしまいました。
乗ったら最後。
次のインターまで降りられないし。

夕方から会うアキちゃんたちには謝りの電話をm(_ _)m

結婚のお祝いで集まったのに、遅刻して参加…
直接お店に行ったので、せっかく作ったお菓子は渡せずじまい。
早起きした私って一体。。。

そして、みんなと9時くらいに解散。
しかし、私の一日はまだ終わらない!!
急いでCDを持ってTUTAYAへ。
延滞料金「500円」を払って帰りました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

スポンサーサイト
19:23 | お出かけ
comment(4)     -
comments
大変な一日でしたね・・・(ノ ̄□ ̄)ノ
桜が咲いていないかったのも残念で・・。
でも個人的に観音池公園好きです♪
宿初施設がいい感じでした。
今度お菓子が渡せなかったときは私に連絡ください。(笑)
ところでSUNちゃんって私も知ってる人ですかね?



2007/03/27 21:28 | | edit posted by ゆみこ☆
>ゆみこ☆ちゃん
ちょっぴり悲しい一日だったよ(T_T)
お菓子、貰ってくれるなら喜んで届けます。。。
SUNちゃんは知ってるかなー?
ミニバレーの帰りに、ゆみこちゃんとコンビニでゼリーを買い食いしてた時に偶然会った気もしますねぇ。
2007/03/28 20:57 | | edit posted by みゆ
今、気がつきましたが、誤字発見(ノ ̄□ ̄)ノ
宿初施設になってました(笑)→宿泊施設
SUNちゃんわかりました~(・∀・)
覚えてますよ。ふふふふ。
2007/03/29 23:07 | | edit posted by ゆみこ☆
>ゆみこ☆ちゃん
フフフ( ̄▽ ̄)
私も気づいてたよ、誤字。。。
ゆみこ☆ちゃんに限って間違うはずがないと思ってたので、もしかしたら新しい熟語かと思ったよv( ̄ー ̄)v
2007/03/30 20:30 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
